今思っている事part255
最新 最初 🆕
#986 [名前のない生活]
とりあえず質問総合スレがあるんだからそこに行けよ能無し。と思う。

⏰:16/07/08 01:52 📱:HTV31 🆔:W4mcf8TA


#987 [名前のない生活]
なんかバカみたい。
もう考えるの疲れたし、好きなようにしてって感じ(笑)
お客さんつかまなくていいやー。
はい、ありがとうー。時給分だけ頑張ろー。

⏰:16/07/08 02:49 📱:SO-02G 🆔:5Hu7jJKw


#988 [名前のない生活]
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

⏰:16/07/08 07:42 📱:iPhone 🆔:9LyrKk72


#989 [名前のない生活]
まだわからんけどきっとそう〜
なんしにきたの。笑
めんどいだけねんけどー

⏰:16/07/09 06:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#990 [名前のない生活]
あぁ〜もう疲れた。あんまり言いたくないけど今の生活に疲れた。1日中ガッツリ働いて家に帰れば家事もしなくちゃいけない。うちもばばぁの時みたいに無駄に10年近く付き合って捨てられんのかな。先が見えない

⏰:16/07/09 06:42 📱:SO-01H 🆔:b1wXwS96


#991 [名前のない生活]
遅かれ早かれ死ぬのに
なぜ生きなければいけないのか

⏰:16/07/10 13:57 📱:F02D 🆔:NFeXIBzk


#992 [名前のない生活]
「ディズニーなら心開いてくれると思って」ってまず心開いてない人とは行かない(笑)
もう、しつこい!うざい!どうせ外見だけしか見てないんだから他当たってよ!

紹介してきた子まで恨む。

⏰:16/07/10 15:14 📱:SO-04G 🆔:AJfPRVzA


#993 [名前のない生活]
しかしなあ。こんな仕事ばかりの毎日で良いのかね。
時々物凄く人生を浪費しているんじゃないかと虚しくなってくる。

⏰:16/07/10 19:11 📱:HTV31 🆔:SKOk3WXI


#994 [野沢]
選挙のスポーツ馬鹿枠、早く無くなれやッス

⏰:16/07/10 22:23 📱:iPhone 🆔:p11/5ejE


#995 [名前のない生活]
>>993
なんの仕事?

⏰:16/07/10 23:17 📱:iPhone 🆔:UYgLYmnk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194