今思っている事part256
最新 最初 🆕
#91 [名前のない生活]
やっぱり猿だな。いや、猿以下だ。クソ。カス。

⏰:16/08/20 00:41 📱:SO-01H 🆔:tp0STF7U


#92 [名前のない生活]
何コレ。俺「交換」って言ったのに何で同じ物がそのまま返ってくるのよ。
あまりうるさい事は言いたかないけど「交換」って言ったら「交換」をしろよ。

⏰:16/08/20 14:18 📱:HTV31 🆔:hcZyQu5g


#93 [名前のない生活]
ディズニーでもポケモンすげーでるなw

⏰:16/08/20 19:18 📱:iPhone 🆔:EL9d8aWY


#94 [名前のない生活]
今の彼氏は優しくてお金持ちで私のことすごく考えてくれてて本当に幸せ。
でも死ぬ前に呼ぶのはきっと元彼の名前。
彼氏のこと大好きだけど、元彼のこと忘れられない。
今何してるかな。もうすぐ出会った日だね。その日は出会った場所に行ってみようかな。

⏰:16/08/21 00:41 📱:iPhone 🆔:QMco67Qw


#95 [名前のない生活]
「夢に挑んで叶わない」のが怖いだけだろ

「貧困のせいで夢に挑めなかった、自分は悪くない」っていう現実逃避でしかないわ

⏰:16/08/21 02:42 📱:iPhone 🆔:0s4TmdnU


#96 [さな]
つわり酷い〜( ´・ω・` )

⏰:16/08/22 06:32 📱:iPhone 🆔:FpmjzyAQ


#97 [名前のない生活]
sweet9月号の付録が不具合が多かったから、交換お願いしたら届いた物のほうが状態悪いってどういうこと!
送る前に検品してくれるかと思ったけど、本当残念。。。
ちゃんとしてるものが欲しいけど、諦めるしかないのかなー。
付録だとしてもこんなに悪いとは思わなかった!無駄遣いしたなー。

⏰:16/08/22 11:59 📱:SO-04G 🆔:CcXMKHgE


#98 [さな]
吐き気が止まらない〜(;ω;)

⏰:16/08/22 20:13 📱:iPhone 🆔:FpmjzyAQ


#99 [名前のない生活]
約束あったの忘れてたわ。着信すげえ入ってるし。
本当に申し訳ないです。今日はこのまま気付かなかった事にして寝ます。

⏰:16/08/23 00:13 📱:HTV31 🆔:6znBvUJg


#100 [神威]
>>100

ヒャッホゥッ(°▽°)

⏰:16/08/23 00:40 📱:SOV32 🆔:P5NJU11Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194