今思っている事part256
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
やっと出てったー!!
本当に仕事なんだか…
そろそろ終わりかなぁ…

⏰:16/07/18 14:48 📱:SO-04E 🆔:TImEyWKs


#22 [名前のない生活]
何だよコレ。ナメてんのかよ。
過去に失敗した事とまた同じ事するとか「改良」の意味が分かってないのか。こういうのは「改悪」というんだよ。
バカの考え付いた名案は愚策と同じだと周りが気付けよ。

⏰:16/07/19 11:39 📱:HTV31 🆔:6E6kIwZM


#23 [名前のない生活]
仕事復帰したけど
前と空気が違って仕事しにくい
悪い人がいるわけじゃないけど
人との距離感とか 前の自分がどんな風に職場で接してたか忘れてるし みんなの接し方が近くて怖くなる 話をあまりしたくないし
気安く話されるのが 怖くなる
三人のために頑張るけど
長くは働けない。

⏰:16/07/20 21:28 📱:iPhone 🆔:gb0rTiXE


#24 [名前のない生活]
無理矢理割り込んできたと思ったら急にスピード落としやがった

⏰:16/07/21 13:50 📱:SO-01H 🆔:2z60s5do


#25 [名前のない生活]
大した仕事もしてないくせに、飲み会だけは全力で朝まで遊んでスッキリ、みたいな顔されても困る。遊ぶ体力あるなら働け。

⏰:16/07/23 03:42 📱:iPhone 🆔:UR5GG9t.


#26 [名前のない生活]
なんだよこの畳み方と雑な包装はw
商品なんだからちゃんとやれよw

⏰:16/07/23 19:05 📱:HTV31 🆔:O9JM9uMw


#27 [音符]
日本帰りたい帰りたい帰りたい帰りたい

⏰:16/07/24 11:45 📱:iPhone 🆔:BtinQEyA


#28 [◆gohan.WEJg]
必要な手続きが色々あって面倒臭い

⏰:16/07/25 00:43 📱:SH-01G 🆔:PZLSQ2aE


#29 [名前のない生活]
よしっ。今日で決めるぞ。

⏰:16/07/25 08:27 📱:HTV31 🆔:Dr4QM9XQ


#30 [名前のない生活]
まさとに会いたいな

⏰:16/07/26 00:35 📱:F02D 🆔:fDpAPKF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194