今思っている事part256
最新 最初 🆕
#51 [名前のない生活]
何かと不便極まりない所だけどそういうのを楽しめるなら景色も良いし悪くないと思う。

⏰:16/08/04 12:32 📱:HTV31 🆔:PWk.MwrI


#52 [名前のない生活]
お客さんにブロックされたわw
興味ないから良いけどもw お客さん=お金だからな、

⏰:16/08/04 16:41 📱:SO-02G 🆔:tZu5QFCE


#53 [名前のない生活]
やれないならやれないでそれは仕方ないんだからその時は連絡くらいくれよ。それなりに対応のしようだってあるんだからさ。
何で今日まで放置してんのよ。今さらそんな話を聞かされる俺の身にもなれっての。

⏰:16/08/05 01:51 📱:HTV31 🆔:fXB7wNNE


#54 [名前のない生活]
一方的で利に理に敵わない主張であったとしてもこちらの言い分を全面的に受け入れろという意味で行われる“話し合い”なんてないんだよ。
そんなもんを罷り通そうとするのは理解力の無いバカと左巻きの人達だけだっての。

⏰:16/08/05 18:16 📱:HTV31 🆔:fXB7wNNE


#55 [名前のない生活]
沖縄の売国ハゲ知事にはヘドが出る

福沢諭吉に倣って、脱亜論を適用するのが正しい

⏰:16/08/05 23:51 📱:iPhone 🆔:oN9q3P.E


#56 [名前のない生活]
早く帰りたいよ(笑
帰りたいー

⏰:16/08/07 02:26 📱:SO-02G 🆔:rlNkDeGY


#57 [名前のない生活]
兄弟でもお礼大事じゃね??
たばこ2つも買ったのにありがとう無し?ふざけるなって。もう買わない。

自分のお金で買ってないから良いけどさ

⏰:16/08/07 23:11 📱:SO-02G 🆔:rlNkDeGY


#58 [名前のない生活]
空き時間でシン・ゴジラ見に行きゃ良かったな。
日曜で混んでたかもだけど。

⏰:16/08/08 00:12 📱:HTV31 🆔:UcLDkoU.


#59 [名前のない生活]
何?しつこい!家にいる時ぐらいゆっくりさせてよ!2回も3回も電話かけてきて出たくないからシカトだけどメールがあるんだからメールにして。お願いだからしつこく何回も電話してこないで

⏰:16/08/08 07:40 📱:SO-01H 🆔:tONfND2o


#60 [音符]
シンガポール戻ってきた(^o^)!
久しぶりのアジア!

⏰:16/08/08 09:29 📱:iPhone 🆔:x26fgOoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194