今思っている事part256
最新 最初 🆕
#61 [名前のない生活]
“現実的な考え方”なんて言い換えれば“机上の空論”みたいなもんなのよね。
ましてやそこに思い込みや思い上がりがあるとますます“現実”とかけ離れていく。
“現実的”と“現実”の判別や使い分けが出来ないって結構ヤバいと思う。

⏰:16/08/08 09:50 📱:HTV31 🆔:UcLDkoU.


#62 [名前のない生活]
掲示板自体が過疎すぎて笑った

⏰:16/08/08 14:27 📱:iPhone 🆔:JUr2dD..


#63 [名前のない生活]
あんたなんかに会わせるつもりありませーーん!どんな手使ってでも食うだろ!昔っからそうだもんね。やりまん女

⏰:16/08/08 18:06 📱:SO-01H 🆔:tONfND2o


#64 [名前のない生活]
私がどんなに泣いても叫んでも貴方には届かないみたいね…
心底、疲れた
一生を棒に振るつもりでこれからを生きていかないとね
もう叫ばないし期待もしない
理想への未練は残ってるけど現実を見て割り切って諦めないとね
これが結婚っていうものなんだね

⏰:16/08/08 23:01 📱:F-01H 🆔:bsC24K9s


#65 [名前のない生活]
うあー、飲み行きたいなー。ここんとこ結構な頻度で飲みに歩いてるしこの前もプチ旅行がてら飲んで散財しちゃったけど行きたいなー。

⏰:16/08/09 18:27 📱:HTV31 🆔:trwun8TM


#66 [音符]
シンガポールあっつい

⏰:16/08/10 11:52 📱:iPhone 🆔:1RcmAOP6


#67 [名前のない生活]
毎日全然連絡こない
今日1回しかきてない
2、3週間に1回しか会わない
いつも先にすたすた歩いてくし
ちゅーももう4ヶ月してない
まだ付き合って半年なのに
好きだけど別れたいけど好きで辛い

⏰:16/08/10 20:16 📱:SO-02H 🆔:aVW2ZUy.


#68 [名前のない生活]
「モスバーガーのきれいな食べ方」のコピペって初めて見たけど意味不明過ぎて笑ってしまったw

⏰:16/08/11 23:32 📱:HTV31 🆔:1KrZaU/6


#69 [名前のない生活]
なんなのこの会社。イライラする。向こうからもういらないとか言ってくんないかな笑

⏰:16/08/13 05:26 📱:SO-01H 🆔:dWxEaoCU


#70 [名前のない生活]
仕事がんばりますか。明日のために。

⏰:16/08/13 20:46 📱:SO-02G 🆔:PDzuPqe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194