今思っている事part256
最新 最初 🆕
#111 [名前のない生活]
きもっふさんすこなんだ(笑)(笑)(笑)

⏰:16/08/25 22:27 📱:iPhone 🆔:S/V4DM62


#112 [名前のない生活]
2日連続でドタキャン
だったら最初から会えるって言うなよ
仕事終わりに遊びに行ってばっかりおるからこうなるんやん

⏰:16/08/28 07:52 📱:SO-02H 🆔:L5DlH39k


#113 [名前のない生活]
もう何をどこに吐き出せばいいかわからなくなった
どうやったら楽になれるのかわからなくなった

⏰:16/08/28 08:27 📱:SO-02H 🆔:L5DlH39k


#114 [名前のない生活]
犬猫飼ってる人間、真底キモい

飼い主のエゴで可愛くもない害獣を飼育して、隣近所に迷惑かけんなよ

⏰:16/08/28 23:31 📱:iPhone 🆔:/sasqDP.


#115 [音符]
ばあばの病気が治ったと思ったら次はパパか

⏰:16/08/29 01:26 📱:iPhone 🆔:dV2aVSks


#116 [名前のない生活]
暇そうにスマホいじってるけど
ここの警備員やる気あんの?
チクっちゃおうかな笑

⏰:16/08/29 13:25 📱:SO-01H 🆔:I0lYj3aw


#117 [名前のない生活]
この切羽詰まった状況で一週間〜使えないってマジすか

⏰:16/08/29 19:14 📱:HTV31 🆔:oxO/r652


#118 [名前のない生活]
24時間テレビすごい好き。障害のある子とか幼い時に病気で亡くなった子とか放送されるけどそれを見るのが好き。自分がまだ若かった頃はかわいそうって思ってたけど今はかわいそうとは思わない。だってかわいそうって思うだけで自分には何も出来ないから。今はこういう生き方もあるんだってすごい勉強になる。自分も見習わなきゃって思う。だって障害のある子は心が強いもん。自分の悩みなんてちっぽけな悩みなんだなって思う。だからあの子達みたいに自分も強くなりたい

⏰:16/08/29 19:52 📱:SO-01H 🆔:I0lYj3aw


#119 [名前のない生活]
穀潰しの障害者を使った、お涙頂戴番組の24時間テレビが大嫌い

愛は地球を救う(笑)さすがに昔みたいなパンチ効いた障害者は使わなくなったけど(笑)

あんな偽善番組にギャラ貰って綺麗事ばかり言ってる白痴芸能人より、実際に現場で働いてた植松の主張に賛同するね

昔みたいに害児は産まれた瞬間に産婆さんがキュッと締めるべきだし、人間、動物、植物、なんでも間引きは必要

⏰:16/08/29 20:10 📱:iPhone 🆔:dl8qQOGg


#120 [名前のない生活]
もう〜‼ずーと雨〜‼やだ‼Σ‼

⏰:16/08/29 21:09 📱:SOV32 🆔:LBQ2AiOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194