どうでもいいことを報告するスレ1037
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
猫がいくら止めてもテーブルに乗るのをやめない

⏰:16/08/09 15:27 📱:iPhone 🆔:G.Pw2kPg


#12 [名前のない生活]
猫可愛い!

⏰:16/08/09 22:23 📱:SO-02G 🆔:BP5JyvPk


#13 [名前のない生活]
そう言えばついこの前の休みに猫島行ってきた。

⏰:16/08/09 23:21 📱:HTV31 🆔:trwun8TM


#14 [名前のない生活]
今日の午前中に指定してた荷物が昼近くまで待っても来ないからもういいやって思って出かけたら昼過ぎに電話かかってきて申し訳ないけど夜の7時すぎにして欲しいと伝えてまた連絡すると言われ夜の10時半に電話かかってきてトラブルが発生して今日は届けられないって。忘れられてたとしか思えないし連絡遅すぎる。佐川急便も大手なのに随分テキトーだなぁ

⏰:16/08/11 22:56 📱:SO-01H 🆔:tDeaZ/9E


#15 [名前のない生活]
やっぱ26歳と21歳じゃ肌のはりも違うし男が若いほうチヤホヤするのも仕方ないか

⏰:16/08/12 13:50 📱:SO-02C 🆔:aWyLH4x2


#16 [名前のない生活]
ヘソの掃除した

⏰:16/08/13 18:17 📱:HTV31 🆔:4pafQBE2


#17 [名前のない生活]
塚口駅でホネホネロックを熱唱してる人おった

⏰:16/08/17 16:55 📱:PC 🆔:JqZBS.8Q


#18 [名前のない生活]
思いの外早く事が済んでしまったのでどうしたら良いものか考え中。

⏰:16/08/17 19:13 📱:HTV31 🆔:/gBvy3n6


#19 [名前のない生活]
チェインクロニクルやりよるよ

⏰:16/08/18 00:18 📱:SO-02G 🆔:bwfyBczs


#20 [音符]
京都まできた。明日USJたのしみ(*^o^*)

⏰:16/08/18 02:11 📱:iPhone 🆔:aNQlOltM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194