久しぶりですう
最新 最初 🆕
#49 [りいち]
>>46
女の子は男の子に比べると大人しく遊んでてくれるから育てやすい!上の子より甘えん坊だけどw
お兄ちゃんらしく手繋いだりしてくれてる(^^)大半は拒絶されてるけどww

アイドルに恋とか若かったなぁ(遠い目)
歌箱はバレてないけどそもそも旦那との出会いがツイッターで趣味通じてだからネット依存症なのはバレてるww
昔はよく呟いてたけど最近はほぼ見る専だなぁ…

>>48
初めて使ったコンドームwww
ハンネは覚えてるけどそれは覚えてない…w

覚えててくれてありがとうね(´;ω;`)
もう時代も変わったし自分を知ってる人は流石に居ないと思ってたから結構びっくりしたよ…!

⏰:19/06/05 07:43 📱:iPhone 🆔:824wimD2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194