有田だけどWWWWWWWWW
最新 最初 🆕
#1 [有田]
久しぶりなんだけどWWWWWWWWW

⏰:18/03/17 17:29 📱:iPhone 🆔:hF/lP036


#2 [さな]
有田?

⏰:18/03/20 03:34 📱:iPhone 🆔:AT92hYp2


#3 [有田]
久しぶりやね

⏰:19/07/21 23:24 📱:iPhone 🆔:l9c07X4Q


#4 [名前のない生活]
有田久しぶり

⏰:19/08/16 23:51 📱:SH-01G 🆔:8R552MaI


#5 [すのーまん@urabako]
10年ぶり!

⏰:19/09/01 21:28 📱:PC 🆔:2SQWXCZg


#6 [すのーまん@urabako]
一日以上スレが動かない(笑)

新規の人がここにどうやってたどり着くんだろう。広告もないだろうし。

⏰:19/09/03 08:23 📱:iPhone 🆔:BMV4C5I6


#7 [名前のない生活]
あの頃はスレがどんどん伸びるからよく寝不足になったなあ

⏰:19/09/08 01:27 📱:SH-01G 🆔:zrza8w32


#8 [りいち]
すのーまんめっちゃ久しぶりに見た………………

⏰:19/09/11 21:24 📱:iPhone 🆔:fhjQmQkw


#9 [すのーまん@urabako]
だってめっちゃ久しぶりに来たもん。
まだここがあったことに驚きだし、逆に今ここに書き込んでるやつはどう漂流して来て誰もいない掲示板に独り言書いてるか謎レベル。

10年前がピークだったねー。
懐かしのコテハンの人たちの名前上がってて思い出よみがえるわ。
コテハンなんて言葉を使うのも何年ぶりでしょうか。

ここのおかげでかなり性格に捻くれが生じました。人のせい環境のせいです(笑)
初めて足踏み入れたのが高校生のときで大学生までここに住み着いてたかなー。
3.11と就活をキッカケにここ離れた感じです。

そんな私は9/13で30歳になりました。(笑)

⏰:19/09/15 20:44 📱:iPhone 🆔:.GYmdgr2


#10 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
30歳wwwww

⏰:19/09/15 22:15 📱:N01G 🆔:vVqT/qf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194