【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#691 [名前のない生活]
ここみて、

人にはみんなそれぞれお母さんやお父さんがいて、愛されてるんだって再確認(つд`)


そう思うと軽い気持ちで人の悪口言ったり傷つけたりしちゃ絶対だめなんだっておもう。

⏰:10/05/06 09:47 📱:D705i 🆔:dTHEenuc


#692 [名前のない生活]
GW実家で過ごしたら居心地良すぎてホームシックになった。
いい歳して泣いた。
家族大切な存在だわー
ありがとう。

⏰:10/05/06 09:57 📱:SH01B 🆔:MfBYaGCo


#693 [名前のない生活]
もうすぐ母の日ですね(´・ω・`)

⏰:10/05/06 10:04 📱:INFOBAR2 🆔:snGNO11U


#694 [名前のない生活]
まま産んでくれてあリがとお


だいすきだよイ

⏰:10/05/06 10:51 📱:W64S 🆔:rHWnV17U


#695 [いー]
おかんありがとうな。
自分が親んなって初めてわかったわ。
アホやった頃が申し訳ない。
しょっちゅう印鑑持って
迎えにきてくれたな。
朝早いのに夜中に毎回。
面会もしょっちゅう来てくれて‥
手紙も毎日くれてたな。
近所やらいろんな奴に
頭下げさせてまわらせてたんも
そん時は何も思ってなかった。
面倒なおばはんやて思ってた。
おかん迷惑かけてごめんな。
今更おかんの頭下げてる後ろ姿、思い出して泣いてるわ。
ありがとう。おかんで良かった!
これからも上から見ててな。
立派に育てるから。

⏰:10/05/06 12:00 📱:SH02A 🆔:e/cRY4/2


#696 [名前のない生活]
かーちゃん

⏰:10/05/08 21:26 📱:SH906i 🆔:tep8RfBs


#697 [ちっち]
お母さんいつもありがとう(´・ω・`)
料理苦手って言いながら毎日お弁当作ってくれたり、愚痴とか悩みとか聞いてくれてありがとう!
頑張って国家公務員になって親孝行するから、あと5年よろしくね!!

⏰:10/05/08 21:36 📱:P704imyu 🆔:hUqwLNFU


#698 [名前のない生活]
もう味方は親しかいないって思った
私も地方だけど公務員になります必ず。

⏰:10/05/08 21:38 📱:SH05B 🆔:9CbZndW2


#699 [名前のない生活]
お母さんほんとにありがとう
一人暮らししてほんとにお母さんと家族のありがたみがよくわかったよ(bv`)/
立派な看護師になって親孝行するね

⏰:10/05/08 21:52 📱:D705i 🆔:XX7ETz16


#700 [名前のない生活]


⏰:10/05/08 22:07 📱:SH906i 🆔:tep8RfBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194