【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#791 [名前のない生活]
良スレ

⏰:11/10/24 22:31 📱:SH01B 🆔:fHs9alI.


#792 [名前のない生活]
ここに書き込んで何になる

⏰:11/10/24 22:32 📱:W53T 🆔:.cbu4eBI


#793 [名前のない生活]
ありがとう。大好き。

⏰:11/10/24 22:51 📱:SH01B 🆔:vPpZmedk


#794 [名前のない生活]
あんま余裕無いのに修学旅行行かせてくれてありがとう。楽しんでくるね。

⏰:11/10/24 23:02 📱:G9 🆔:3AmIku3U


#795 [名前のない生活]
お父さんお母さん、昔も今もずっと、計り知れないほどの愛情を注いでくれてありがとう。誰よりも何よりも大切に思ってくれてるのが本当に分かります。そして私も、お父さんお母さんがすごく大切です。家族が大好きです。たくさん苦労してるのに、私達には何一つ不自由ない生活をさせてくれて本当にありがとう。なのに我が儘ばっかりでごめんね。恥ずかしいから面と向かって言える日は来ないかもしれないけど、絶対恩返しはするからね。

⏰:11/10/24 23:22 📱:SH005 🆔:qLZtBKR2


#796 [Secret!]
うわぁぁぁー!急にどうしたん( ゚Д゚ )!なんて優しいん。日々感謝します、ありがとう( >ω< )。でもリビング片付けてね。

⏰:11/10/24 23:51 📱:S001 🆔:yd3rMtW2


#797 [名前のない生活]
お父さん、お母さんいつもありがとう!
私を産んでくれて、愛情いっぱい育ててくれて本当に感謝しています。
これから、いっぱい親孝行していっぱいの笑顔といっぱいの幸せをあげられるように頑張るね!
そして世界で一番尊敬し、心から愛しています♪

⏰:11/10/25 00:59 📱:D905i 🆔:h79L5CFQ


#798 [名前のない生活]
お母さん、お父さん、いつもありがとう。愛してます、誰よりも。これからは私が幸せにします。いつまでも笑っていてください。側にいてください、

⏰:11/10/25 01:03 📱:SH005 🆔:THT5DgWg


#799 [名前のない生活]
お父さんお母さん大好き!!
本当にいつもいつもありがとう

これからもずーっとよろしくお願いします♪

ー家族loveー( ´∀`)

⏰:11/10/25 01:08 📱:F05C 🆔:tIoIXWX2


#800 [名前のない生活]
お母さん女手一つで私が小2の頃から娘3人を大事に育ててくれてありがとう!いまになっても自分達のことが可愛いんだなって感じるぐらい大切にされてることを感じます。時に言い合いしてむかつくこともあるけど、お母さんの子でよかったよ。これからちょっとでも親孝行するからいっぱい楽しんで笑って長生きしてね。

⏰:11/10/25 01:27 📱:N03B 🆔:rp2HsmV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194