【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
スーマリ、バイナリィランド、チャンピョンシップロードランナー、忍者ハットリくん、火の鳥、ドラクエ2...自分で買ったソフトは売れたけど、母親が買ってくれたソフトはどうしても手放せません。おかあさん、母子家庭なのにファミコン買ってくれてありがとうね。

⏰:07/09/02 09:44 📱:W41CA 🆔:yh54Eq9w


#2 [名前のない生活]
バカ高い学費なのに
大学いかせてくれて
ありがとう

⏰:07/09/02 09:49 📱:SO903i 🆔:kT6ywZ9s


#3 [名前のない生活]
>>1ファミコン‥‥
なつ(´;ω;`)ブワァ

⏰:07/09/02 09:50 📱:D903i 🆔:ia78pKoI


#4 [夜叉姫◆././.A.f.o]
(゚Д゚)カーチャン!トーチャン!



総合的にありまと♪

⏰:07/09/02 17:36 📱:W41CA 🆔:yh54Eq9w


#5 [ED]
育ててくれてありがとう

⏰:07/09/02 17:42 📱:W43SA 🆔:r2gabJdM


#6 [名前のない生活]
ここでありがとう言っても相手に伝えなきゃ意味がない

⏰:07/09/02 17:44 📱:N902i 🆔:erXOAbFU


#7 [・σω`・]変態大魔神[ホジホジ]
ありがとう

⏰:07/09/02 18:36 📱:N904i 🆔:41nhwUgc


#8 [゚・*しい*・゚◆shi/NShC8w]
ほんまあリがとウ

⏰:07/09/02 19:14 📱:P902iS 🆔:iWPNNjTs


#9 [◆YURINA/yRc]
靴下買ってくれてありがとうお母さん

⏰:07/09/02 19:16 📱:D903iTV 🆔:XYzp0YbQ


#10 [名前のない生活]
こんな私の事を大切にしてくれて、ありがとう
家庭を守ってくれてありがとう
本当に本当に感謝してる

⏰:07/09/02 19:18 📱:P902iS 🆔:/OeEB6Fs


#11 [名前のない生活]
一番がんばってくれてるのに迷惑ばっかかけてごめんね


学校辞めていいですか?

⏰:07/09/02 19:22 📱:D902i 🆔:tGtvsVrM


#12 [名前のない生活]
中学の時1番荒れてたかもネ…今でも好きかって聞かれたら素直に好きとゎ言えないけど感謝してる。
高校もやめて中学でも暴れてたのに見捨てないでくれてありがとう・・・
ァタシのためかどうかゎわかんないけど…
もうあんま迷惑かけないようにするね

⏰:07/09/02 19:58 📱:SH902i 🆔:xvh7liWw


#13 [さゆり]
あたしみたいな娘をそだててくれてありがとうあたしだったらあたしみたいな娘嫌だもん
本当にお母さんありがとうこれからは少しでも迷惑かけないようにします

⏰:07/09/02 20:11 📱:SH700i 🆔:RyDlq/gY


#14 [チビ]
小さい時に病気で亡くなっちゃったママだから全然親孝行出来なかったけど、うちを産んでくれてありがとう(*u_u)
めちゃ感謝してるよp(^-^)q
ママの変わりに父ちゃんを大事にするね(・ω・)/

⏰:07/09/02 20:18 📱:W51P 🆔:x/X6LL3U


#15 [名前のない生活]
お父さん…


死んでくれてありがとう。

⏰:07/09/02 20:21 📱:SO702i 🆔:oA4Nbysk


#16 [名前のない生活]
お母さん10年も一緒にいられなかったけどありがとう
仕事から帰ってきて疲れてるのにすぐご飯作ったり、本当に大変だったよね
お母さんのご飯大好きだった
私が素直に甘えられたのはお母さんだけだよ
今でもお母さん大好き

⏰:07/09/02 20:22 📱:SH902i 🆔:iKraVIZU


#17 [名前のない生活]
もうちょっとがんばってくれ いつか楽させてやるから

⏰:07/09/02 20:23 📱:SH904i 🆔:SXXwItFk


#18 []
鑑別いったり
退学になったり
通信いかせてくれたり
その上私立の大学の
学費も払ってくれて
ありがとう
見捨てないでくれて
ありがとう‥
こんな娘だけど
就職して楽させて
あげるからねっ

でもあんたなんか生まなきゃ良かったって言われたのは一生忘れません

⏰:07/09/02 23:32 📱:F703i 🆔:rmTFOmME


#19 [∵まぁ∵]
お母さん...
あたしがいじめで
不登校になったとき、
「学校行きなさい」
って言ってくれてありがとう

あのとき、
は?って思ったけど
「負けるな」って
ことだったんだね。

しかも、
いつもお母さんが言うことは
正しい。

ムカつくときも
毎日のようにあるけど、
大好きです

毎日
朝は早くから新聞配達、
昼は仕事、
夜はちゃんとあたしと話してくれてありがとう


あなたに言われた、
「上辺の友達はいらない。親友だけ信じなさい」
って言葉の通りにしてます

⏰:07/09/02 23:39 📱:D902i 🆔:PkEyxax2


#20 [永久-towa-◆sgVUqXsgJ.]
これは良スレ

⏰:07/09/02 23:45 📱:SH902i 🆔:XN/zwoEQ


#21 [名前のない生活]
不倫して子供出来て
産みたいって気持ちを
相手を想う気持ちを
わかってくれて
ありがとうまま。

相手が家に来た時
本間は怒鳴りたかったん
やってね。
でもあたしの為に
我慢してくれて
ありがとうまま。

優しくしてくれて
ありがとうまま。
結局子供は
諦めてしまったけど
応援してくれて
ありがとうまま。
頑張って生きて行きます。

⏰:07/09/03 00:14 📱:SH904i 🆔:x3fJr.4U


#22 [名前のない生活]
浮気はだめじゃない?

⏰:07/09/03 00:16 📱:D902i 🆔:jdh7FHiM


#23 [KR]
おかん、うちがやりたいように、自由に育ててくれて ありがとう。
今、自分が親になってみて初めて親の苦労を知りました。自由にのびのび育てるってめちゃくちゃ難しいな。
子供に『おかん、ありがとう』って言われるような、おかんになりたいです。

⏰:07/09/03 00:34 📱:810SH 🆔:fhH5cPwA


#24 []..渚`・ω・)..[]
お母さんァリガトゥ
まだ02
餓鬼やから
お世話になります
本間に本間に
ァリガトゥ(´;ω;`)

⏰:07/09/03 00:39 📱:SH901iS 🆔:.VlqyT0g


#25 [ゆぁ]
いつもァタシの事を
1番に考えてくれて
本当にありがとう。
金かかる事ばっかやって
本当ごめんね(´;ω;`)
今は精一杯頑張って
いつか楽させてあげる。
お母さん大好き

⏰:07/09/03 00:48 📱:SH902iS 🆔:WCfNkv5.


#26 [名前のない生活]
生きてる間、親孝行もろくにしてあげられなくてゴメンなさい。
でもお母さんの子供に産まれてこれて幸せです。
これからはお母さんの分まで頑張って生きるね。
ありがとう。

⏰:07/09/03 00:49 📱:SH902i 🆔:n0/TXL9Y


#27 [名前のない生活]
さしで酒呑みたかった。
親父が死んで○年…
親父を越える事はできないけど、俺も来年親父になります。両親に感謝。

⏰:07/09/03 00:54 📱:SH901iC 🆔:3TBeY7P6


#28 [けえ]
良スレ(´;ω;`)

⏰:07/09/03 01:35 📱:SH903i 🆔:7B5YXAC6


#29 [(´▽`)ノ ◆.Yuri/..Cs]
感動して涙でた(・A・。)

⏰:07/09/03 01:39 📱:SH901iS 🆔:uLB3E5fE


#30 [りー]
お父さんが病気して働けなくなって…二人ゎ生活の為に離婚したね。
お母さんゎ私達を育てる為に朝から夜まで働いてる…体が心配です。
お父さんの体の事もっと気遣ってあげればよかったよ。そしたら、離婚なんてしなくてすんだのに……。
人の子供を育ててきて、離婚するまでずっと一緒に二人で頑張ってきたのに本当ゎ寂しいよね?
お母さんもお父さんも言わないケド…私、親の気持ちくらい少しわかるよ?
離れ離れになって寂しい事も…この先の不安も
まだ親孝行出来てなくてごめんね
私、妹と一緒に頑張るからね

⏰:07/09/03 01:49 📱:SH901iS 🆔:6y3YUIhQ


#31 [名前のない生活]
おかあさん、
いつもありがとう。

直接いいたいけど、
恥ずいから言えないわ。

ゆいつ気持ち言えたの
手紙くらいだよね。

小6んときの参観日で、
親に感謝の手紙をかいて渡したんだった。
渡しにいくときチョー恥ずかしかったけど、そのときの泣いてたおかあさんの顔みたら恥ずかしさより涙がでたよ。
そんで中学なったとき不意に押し入れ開けてみたら、アタシの書いた手紙ちゃんとしまってあって嬉しかった。

今もあのとき手紙にかいた気持ちと変わりません。

いつもありがとう。

⏰:07/09/03 01:50 📱:SH903i 🆔:MjgzdHXQ


#32 [名前のない生活]
一番の理解者はおとんとおかんやいつもありがと親孝行いっぱいするからなッ元気でおって

⏰:07/09/03 02:04 📱:SH903i 🆔:YHslvs5I


#33 [名前のない生活]
今まで散々
好き勝手ゃッッて
迷惑かけて
家出までして
久しぶりに帰ったら
泣きながら
『心配したンだょ』
ッッて…
ぃつもA心配かけても
待っててくれてる
ぉ父サン,ぉ母サン
見放さず,ココまで
育ててくれて
産んでくれて
本当にぁりがとぅ

⏰:07/09/03 02:04 📱:SH903i 🆔:/4pPS1B6


#34 [乃愛瑠]
おかんへ
今反抗期です。
本当に些細な事でも
イライラします。
その度にケンカ(-Д-メ)
今家に余裕が無い事わ
分かってるから。
双子の兄貴で手いっぱいで
構ってくれへんかったね。
だからあんまりおかんが
好きでは無い。
すぐ手出してくるし。
自分は間違ってないって
言い張ってさあ〜。
うちが4・5才くらいに
お父さんと離婚したから
うちはもっと貧乏だし。
おかんもいっぱいいっぱい
だった事知っとる。
うちはお父さんの方が
好きやけど、おかんの料理
食ってる時が一番幸せやで。
あんまり口に出して
ありがとうとかごめんとか
全然言えへんけど
おかんの料理うまいで。
いつも美味しいもん
作ってくれてありがとうな。
絶対直接言わんけどなあ。

⏰:07/09/03 02:09 📱:705P 🆔:Nyk7/Swg


#35 [名前のない生活]
いつもありがとう

⏰:07/09/03 11:46 📱:N903i 🆔:AQF/I8PI


#36 [名前のない生活]
一人暮らし一月目。ほしい物リストの紙を眺めると、どれもこれも当たり前にあった物

改めてわかったよ、親のありがたみ。

⏰:07/09/04 00:23 📱:W41CA 🆔:F/MVTq.E


#37 [名前のない生活]
迷惑ばっかかけてごめんね
ちょっとした事で喧嘩になるし
お互い気が短いから喧嘩するたんび
何週間も口聞かないよね(笑)
だけどいつも最終的にわお母さんから
話してきてくれるね
かなりむかつく事たくさんあるよ
でも反発しないように自分でも
我慢してるよ。
最近なんか体の調子わるいね
早めに病院いってね?
いつもありがとう

⏰:07/09/04 00:27 📱:W43H 🆔:gTMqEHaA


#38 [名前のない生活]

いつもいつも心配かけてその度に厳しく怒られて…
でも最終的にはいつも笑顔で迎え入れてくれてありがとう。
母の偉大さには頭が上がりません。
もう少しで俺も一人立ちできるから、もう少しだけ面倒見てやって下さい。

⏰:07/09/04 00:55 📱:D702i 🆔:2/RiXWfA


#39 [名前のない生活]

どんな時でも何も言わず暖かく見守ってくれてありがとう。
俺が道を踏み外しそうになった時だけは親父に怒られたな
定年まで後少し、体に気を付けて頑張って下さい。

⏰:07/09/04 01:00 📱:D702i 🆔:2/RiXWfA


#40 [ま]
お母さん.
いつもあたしの
為になることを言ってくれて
ありがとう.
あたしゎその気持ちに
気付かず今まで散々
ひどいことをしてきたね.
これからゎ親孝行してく
つもりだからね.
待っててね.

父ちゃん.
本当の親ぢゃないけど.
小4の時から
本当の娘のように
育ててくれてありがとね.
最初ゎ暴力もすごかったし.
だいっきらいだったけど
最近ゎ話せば
わかってくれるし.
箱入り娘みたいにしてくれて
ありがとう.
でも.大切な人と同居
結婚.子供.したいんだよ
それゎわかってね.

これからゎ親に迷惑かけない
ように生きていきます.

⏰:07/09/04 01:04 📱:W44K 🆔:ZKjDfsW6


#41 [み◆aatan1zy0U]
お母さん
いつもありがとう
父親の分まで頑張って
くれて尊敬するよっ
なにひとつ不自由な思い
してないよ(P・ェ、。)
すきだー(´;3;`)
これからも
親子仲良くね
無理はしないでね
ずっと元気でおって

⏰:07/09/04 01:06 📱:P902iS 🆔:WeOEfEB.


#42 [J( '-`)しカーチャン◆././.A.f.o]
あの子ったらまったく♪

⏰:07/09/04 01:06 📱:W41CA 🆔:F/MVTq.E


#43 []
たくさん迷惑心配かけてきてごめんね。
今はあたしも親になって子供の大切さ分かったよ。
口うるさく言っちゃう気持ちすごくわかる。孫をかわいがってくれてありがとう
いつまでも元気でいてね!!
これからもよろしくね!!


ありがとう。

⏰:07/09/04 01:15 📱:D902iS 🆔:XthgJF1M


#44 [夜叉姫◆././.A.f.o]
あんがとさーん!!!!

⏰:07/09/14 20:42 📱:W41CA 🆔:No00gVwE


#45 [名前のない生活]
もうすぐ敬老の日だ
敬わないとo(^-^)o

⏰:07/09/14 20:43 📱:SH903i 🆔:g.lgNFhw


#46 [名前のない生活]
糞親父

死んでくれてありがとう

⏰:07/09/14 22:07 📱:SO903i 🆔:EoaUMBpU


#47 [バロスィー=栗栖ティーヌ†COOL-STAR‡]
>>46親は立てろ

⏰:07/09/14 22:47 📱:SH903i 🆔:CF3pDyns


#48 [名前のない生活]
そんな事言われても
ウチ ポン・デ・ライオンやし

  /⌒\/⌒\
  |  |  |
γ⌒/ ̄ ̄ ̄\/⌒ヽ
| /●   ●|  |
冫| (人_ノ  >―く
| \ し′ /  |
ヽ_/⌒\/⌒ヽ_ノ
 |  |  |
  \_/\_ノ
   /  |
   /  |

⏰:07/09/14 22:54 📱:SO903i 🆔:EoaUMBpU


#49 [福山]
家を出て、遠方で一人きりになるまで、両親の有り難みなんて解んなかったよ。
家に帰りたくないとか、親父がうっとうしいとか散々言ってごめん。こんな俺でも、独り立ちするまでしっかり育ててくれたのにな。
今なら、親父が再三話してくれた事理解できるよ!

今は盆と正月くらいしか帰れないけど、両親にはいつも感謝してます
ありがとうございます!

⏰:07/09/14 23:01 📱:SH903i 🆔:eIdXPpvk


#50 [匿名]
今はうるさい親だけど…
後で感謝する日が来るのかな..

⏰:07/09/14 23:09 📱:D903i 🆔:orAUTbDc


#51 [仏たろ-]
パパへ
ママへ

俺鳥になるからな

⏰:07/09/15 01:19 📱:SH902i 🆔:SomB7Vzg


#52 [ぴの]

いつもありがとう^^
自由に育ててくれて感謝してます

⏰:07/09/15 01:21 📱:SH901iS 🆔:zU5wGXWY


#53 [18♂]
>>1
>>31
泣いた

親に内緒でタバコ吸ってるけどもうやめよう…

⏰:07/09/15 03:39 📱:F901iS 🆔:DfFMg8nk


#54 []
お父さん、お母さん、若いうちにアタシ達を産んであとは17歳の弟だけだね。1番に考えて、育ててくれてありがとう。

お母さんはホント若いし友達みたいでo(^-^)o昔はよく芝生の公園に一緒に作ったクッキーとか持ってピクニック行ったりとか、5人で理想の家族だった。

お父さん、そんなお母さんを愛しすぎちゃったんだね。しかもお父さんが病気してからウチちょっとおかしくなったの、知ってる?

今じゃ仮面夫婦。お母さんもうつ。どうなっちゃったかな…昔に戻りたいね

⏰:07/09/15 05:48 📱:SH903i 🆔:ymopSjno


#55 [名前のない生活]
ママパパ
絶対今度受けるところに就職して、いままで適当に生きてきて悪いことして迷惑かけたけど自立してこれからわ頑張るからつらいことあったら頼ってね?
安心させてあげたいし、楽させてあげるからね。
これからもよろしくね

わがまま娘より。

⏰:07/09/15 05:55 📱:SH903i 🆔:ZZWkzSVs


#56 [紅◆BENI/kztP2]
あリきたリな言葉だけど
うちを産んでくれて
あリがとう。

母子家庭で
お母さんとの生活は
お世辞にも裕福だった
とは言えなかったね。

お金なくて
電気止まっちゃって
ろうそく立てて
布団にくるまリながら
一緒に生活してた。

でもお母さん、
それでもうちの為に
毎日働いて
少ないお金やリくリして
美味しいお好み焼き
作ってくれたね。

今、うちも
お母さんと同じ
子を持つ母になって
お母さんの偉大さを
改めて実感したよ。

うちも子供に
産んでくれてあリがとう
って言ってもらえる様な
母親になリたいです。

お母さんは今も昔も
うちにとって
尊敬出来る大好きな
お母さんだよ。

⏰:07/09/15 06:01 📱:D902iS 🆔:ymhvVQCY


#57 [名前のない生活]
主さん

最高なスレ作ってくれてありがとう

⏰:07/09/15 07:47 📱:F904i 🆔:tqzIGVaU


#58 [夜叉姫◆././.A.f.o]
(´∀`)どういたまして





J( '-`)し
カーチャンスレもよろしくね★

⏰:07/09/15 08:18 📱:W41CA 🆔:KEDbY/9c


#59 [スカパラ]
>>56

泣ける…

⏰:07/09/15 14:17 📱:SH901iS 🆔:PU0cl8.2


#60 [名前のない生活]
ぱぱん
臭いってゆってごめんね
 
体育の先生だから当たり前だよね 
 
でも大好きだよ

ありがとう

⏰:07/09/15 14:40 📱:SH901iC 🆔:F/ISNPn6


#61 []

ぱぱ
いつもあたしを理解してくれて
ありがとう

おばあちゃん
たくさん心配かけてごめんね

まま
一緒に住んでないけど、
産んでくれてありがとう


大切な家族

⏰:07/09/15 14:53 📱:N902iS 🆔:CEGD4f0I


#62 [名前のない生活]
本当に、本当にありがとう。ごめんなさい。

⏰:07/09/15 16:56 📱:SH704i 🆔:pQISaUSo


#63 []変態魔神[]
YO!!!!!!
父ちゃん今までありがとさんEYAAAA

⏰:07/09/15 17:05 📱:N904i 🆔:ewytNQ.I


#64 [愛結]
ママが男作って家を出て早5年。

「子供達に不自由な思いさせたくない」

そう言って一人で頑張ってきたね。
父子家庭だからってバカにされないように、運動会の弁当気合いいれて作ってるね。

私が「パパみたいな人と結婚したい」って17の時言ったの本心だからね

ありがとうじゃ伝えられない
もう少しだけわがままな娘でいさせてね

来年結婚したらうち以上に幸せな家庭作るから

⏰:07/09/15 18:57 📱:SH903iTV 🆔:fAaDs1yE


#65 [名前のない生活]
良スレあげ

⏰:07/09/15 19:31 📱:SH903iTV 🆔:15WUySY.


#66 [(パ3.)◆qlw6To.lwc]
母さん
うちら兄弟にいろんなことしてくれてありがとう
なんでも買ってくれたね
自分は安い服ばっかり買いよったね
ばあちゃんに嫌味言われても顔には出さんとがんばりよったね

父さん
父さんに怒られたことはありません
いつでも私を笑わそうとして話しかけてくれよったのにウザイって思ってごめん
パソコンのやりかた教えてくれって言われて嫌そうにしてごめん
父さん寂しそうやったね
昔の話だけど私兄弟の中で足速かったから運動会で1番とったときに喜んでたって母さんから聞いたよ
普段そんな態度見せんのにね


父さん母さんありがとう!
もう卒業でおらんくなるけど休みの日はいっぱい帰ってくるよ(^ω^)長文スイマセン

⏰:07/09/15 19:54 📱:D903i 🆔:oFgkP3K2


#67 [名前のない生活]
このスレ読むと
他人なのに泣けてくる

⏰:07/09/15 20:06 📱:SH903i 🆔:uy7pV1SY


#68 [名前のない生活]
お母さんいつもありがとお母さんがガンになった時1番辛いのゎお母さんなのに…泣き顔一つあたし達に見せんかったね凄いよどんな時も何があってもいつもあたしの事考えてくれてありがと
あたしお母さんみたいな看護師に絶対なるからね
大好きだよ

⏰:07/09/15 20:26 📱:SO903i 🆔:xEPyX3oI


#69 [バロスィー=栗栖ティーヌ†COOL-STAR‡]
>>1を読んだら目頭が………(´;ω;`)

⏰:07/09/15 20:27 📱:SH903i 🆔:tIqM64BQ


#70 [名前のない生活]
お父さんありがと毎日朝早くに起きてあたし達の為に働いてくれてありがとうねあたし優しくてここって時に叱ってくれるお父さんが大好きだよお父さんみたいな人と結婚したいです体に気をつけてねありがとう

⏰:07/09/15 20:30 📱:SO903i 🆔:xEPyX3oI


#71 [バロスィー=栗栖ティーヌ†COOL-STAR‡]
>>70こんな子供が欲しい

⏰:07/09/15 20:31 📱:SH903i 🆔:tIqM64BQ


#72 [名前のない生活]
お母さん
いつも迷惑ばかり
かけちャってゴメンね。

なんで私を産んだんだょ!!
って言ったあの日
今だに悔やんでも
悔やみきれずにいるょ。

お母さんが
どんな思いで
どんな苦しい中で
私を産んだかも知らずに。

なんで男に逃げられたのに
私を産んでくれたん?
不安とかなかったん?

もう一生聞けない。

もっと早くから
親孝行してれば良かった。

せめてお母さんが
天国にいく前に

ありがとうと
ゴメンなさいを言いたかった

⏰:07/09/15 21:34 📱:SH703i 🆔:wsfOart2


#73 [名前のない生活]
お母さん、体大丈夫早く病院行きなね。
診察代くらい受け取ってよ。あたしにだってそれくらい出せる余裕はあるよ。
「なっちゃんも生活大変やのに…お母さん大丈夫やから、暇見つけて行ってくるし」
って言って全然行かないじゃん。
お父さんの自営業うまくいってないんでしょイライラぶつけられとるんでしょ
お兄ちゃん離婚して家帰ってきて、なんにもしんとお母さんに負担ばっかかけとるんでしょ
お母さんばっかり頑張って我慢して、病院も行かれんくって…
そんなに頑張らんでいいよ1日くらい休んでもいいよ お母さん一緒に病院行こうよ。
癌じゃないんかって心配だよ。お母さんの家系、癌で亡くなった人多い言ってたじゃん。

ねえ、お母さん。あたし嫁いだけど、家事手伝いに帰るくらい出来るよ。もちろんこっちの家の事もちゃんとしとるよ。
診察代くらい出せるよ。あたしの独身の時の貯金から出すんだよ。使ってよ。

お母さんに何かあったらあたし、どうにかなっちゃうかもしらん。
お母さん、自分の体も大事にしてよ。
あたしが風邪ひいたくらいで、心配して何回も電話するくせに。
ありがとうお母さん。
お願いだから、自分の体の事も可愛いがってください。

⏰:07/09/15 22:31 📱:SO903i 🆔:qQmRmLYc


#74 [家族皆が健康で暮らせますように]
お父さん 一生懸命働いてくれてるのに昔,『安月給なくせに』って馬鹿にしてごめんなさいいつも暑くても寒くても外で一生懸命働いてるのにあんな事言って本当にごめんね

お母さん 病院の掃除は大変なのに私の為に一生懸命働いてくれてありがとうお父さんは,うちはお金もないし私が大学行くの反対してたのに,お母さんは親戚や銀行にお金を借りてまで大学に通わせてくれてありがとう。お父さんとお母さんの期待を裏切らないようにしっかり勉強するね

⏰:07/09/15 22:59 📱:SH902i 🆔:ysQ/OV.2


#75 [名前のない生活]
お父さんお母さんへ

お父さんいつも冷たくしてごめんなさい、あなたの愛情は痛いほど伝わっています、こんな親不孝な娘はいないと思います。    お母さん        お母さんへ心配ばかりかけてごめんね、今まで、私にいくらかけただろぅね、お金ないのに、塾、ピアノ、習字慣わしてくれてありがとぅ、それなのに、私はお母さんにはむいてばっかりで、すみません、    2人とも感謝してます。 親孝行もしないで、できちゃった婚。。。
本当ごめんなさい<(_ _;)>

⏰:07/09/15 23:08 📱:N901iS 🆔:OJemdEik


#76 [裕子]
パパ。もうすぐ命日やね。パパが亡くなってはや、9年。あの時お腹にいたパパの初孫はもぅ八歳になってんで。毎日汗かきまくり悪さばかりして遊びまくってる。今でもパパとママとねーちゃんと私家族四人で普通に生活してる夢よくみる。よく夢でないておきてるわ。パパ、癌の痛みわからず仮病やゆーたりしてごめんね。いまになってパパ、ママのありがたさが身に染みてわかります。ママは私とねーちゃんが大事にしてるから安心してね。今月は後2つ、大事なことあるね。私の誕生日とパパが大事にしてた犬の誕生日もあるよ。パパの命日と犬の誕生日同じやから余計につらいです、パパ、お墓参りいくからね。待っていてね
そしてもうすぐまた年をとる私ですが、私を育ててくれてありがとう。いつまでもパパは私とねーちゃんのパパやねんで。ゆっくり休んでな

⏰:07/09/16 00:08 📱:N903i 🆔:VLJmrEyU


#77 [(・∀・)]
お母さん、、
「なんで普通に産んで
くれんかったん?
あたしなんか産まれて
こんほうがよかった、、」
って.あたしよく
言うとったよね。
あたし.辛いで?
でもお母さんも
辛いよね、、
こんなこと
言ってごめん、、

その頃はほんまに
産まれてこんほうが
よかったって
思っとった、、
でも今は「産んでくれて
ありがとう。」です。

いつもいつも
夜遅くまで
働いてくれて
ありがとね。
感謝してます。
体は大丈夫かな?
心配やで、、

今うちの家は
いろんなことが
重なって色々辛いよね。
でも いつかいいこと
あるやんな?

いつか、、絶対
親孝行するからね。
お母さん大好きやで!!
いつもいつもありがとう。長生きしてね。

⏰:07/09/16 00:40 📱:SH904i 🆔:dvEWzYug


#78 [名前のない生活]
みんな優しい
泣けてくるよ

⏰:07/09/16 01:29 📱:P902iS 🆔:nSzrIyIQ


#79 [名前のない生活]
おかんおとん

いっつも素直に
ありがとうとか
、ごめんなさい
とか、こんな簡
単な言葉が言え
んくてごめん
迷惑ばっかりか
けてごめん
でもうちがちゃ
んとした大人に
なって、働き出
して、幸せな家
庭を築くまでは、
ちゃんと健康に
生とってや〜
絶対親孝行する
けんねーっ

⏰:07/09/16 07:50 📱:SH904i 🆔:KSoz9Ouk


#80 ['A`]{モフモフ}['A`]
絶対働きまくって今までの分楽させたる('A`)

⏰:07/09/16 09:21 📱:W44K 🆔:xUqUTkf.


#81 [夜叉姫◆././.A.f.o]
ある日、仕事に行く前のカーチャンのお弁当を見た。おかずが卵焼きであとは、白ごはんだけだった。
川´Д`)「おかずはこれだけ?」と聞いた。

J( '-`)し「あんた達のは色々入れるけどお母さん自分のお弁当はどうでもいいもん」と答えた。

なんだかとてもせつなくなった。



弁当作りってムズいのか…?

今度作って置いとこかな…


食うてくれるかな…

⏰:07/09/16 09:25 📱:W41CA 🆔:caR5uaGI


#82 [よちゅ]
ママいつも本当にありがとう(´・ω・`)迷惑ばかり掛けてごめんね…。1番辛いのはママだよね(;_;)母子家庭でビンボーなのに私や兄弟には絶対に辛い思いをさせまいと、一生懸命なママ…(´・ω・`)本当に大好きだよ。そしてありがとう。
だーいすきだー

⏰:07/09/16 09:31 📱:D701iWM 🆔:Mz1Kj1PY


#83 [∵まあ∵]
>>81
泣きました..
是非お弁当作ってあげて(´;ω;)

カーチャン喜ぶから
(´;ω;)

⏰:07/09/16 09:47 📱:D902i 🆔:dkGaSiUM


#84 [夜叉姫◆././.A.f.o]
カーチャンへ。

こしらえたった。

只、気持ちは、込めてない。

"コト [jpg/40KB]
⏰:07/09/17 10:04 📱:W41CA 🆔:XQYz.ZXQ


#85 [ゆぅ]
お母さん。
お母さんとのコミュニケーションの取り方がわからない。
私にはパニック障害があるから会話をさけてきたもんね。本当はお母さんとたくさんたくさんお喋りしたいよ。
お母さんって呼んだら振り向いてくれるのかな
怖がらないでくれるかな。振り向いてくれなくっても大好きだよ。毎日お弁当ありがとう。お喋りできんでも他でいっぱいいっぱい愛情つたえてくれてありがとう。

⏰:07/09/17 10:46 📱:P904i 🆔:V/NQE.VA


#86 [夜叉姫◆././.A.f.o]
スタッフモードで書けや




と言いたい。

⏰:07/09/17 11:37 📱:W41CA 🆔:XQYz.ZXQ


#87 [名前のない生活]
ありがとう

⏰:07/09/20 11:29 📱:N903i 🆔:R1R1ETAE


#88 [名前のない生活]
絶対親孝行すっから

⏰:07/09/20 11:31 📱:D903i 🆔:SCgLwidA


#89 [名前のない生活]
母さんマジでありがと!!母子家庭で三人も育てたのはホントにすごいよ。
今18だけど、小学校の時に貰った手紙今も大事にタンスにしまってあるぞ。
強くて男らしい職人になったら絶対親孝行するから
体壊さないよう気をつけろよ

⏰:07/09/20 12:52 📱:SH903iTV 🆔:Ql7Rz5yE


#90 [トモ]
私の第2のお母さんへ
近所に住んでいた私を実の娘のように可愛がってくれて、ありがとうございました。いっつも優しくて笑顔の耐えない人だったのを覚えています。家に遊びに行くと、甘いコーヒー牛乳を出してくれてましたね。あの味は真似しようにも出来ません。おばちゃんにしか作れません
『結婚式は絶対に呼んでね』実現したかった。
おばちゃんのお姉さんが私に『京子はね、いっつもあなたの話ばかりするのよ』涙が止まらなかった。『京子は死ぬ間際に、トモちゃんに会いたかった。って言ってたのよ』泣き崩れた。おばちゃんは私にだけ『癌』という病名を言わなかった。お姉さんは続けて言った。『京子があなたに病名を言わなかったのは、心配かけたくなかったんですって。それに、トモちゃんの泣き顔は見たくないんですって。許してやってね。』おばちゃんと最後に交わした言葉を思い出せない。おばちゃんに会いたい。おばちゃんが天国に行って、早いものでもぅ8年が経ちますね。私はおばちゃんに言いきれない程の『ありがとう』と『大好きだよ』を捧げます。

⏰:07/09/20 15:17 📱:N703iD 🆔:Cc1kw4Yc


#91 [にゃんこ]
>>90
涙出た。あたしもお母さん大事にしようと思う。


お母さんへ。
いつも、あたしのワガママきいてくれてありがとう。勝手ばかりしてごめんね。お母さんには言葉にできないくらい感謝してます。
本当にありがとう。

⏰:07/09/20 15:25 📱:SH902iS 🆔:GENlUeAM


#92 [名前のない生活]
もう、明日で二週間だね〜
母子家庭で三人を育てて最後まで波乱万丈な終わり方だったさぁ
二回結婚して、二回離婚してからでーじな人生だったなぁ
脳腫瘍が見つかってわずか闘病生活3ヶ月だったね
まだ50にもならんのに本当に最後までみんなを驚かして・・・
カラオケでおかぁなアンマー歌ったょな
今ゎ曲聞いたら泣きそうになるさぁ
こんな、なちぶーぢゃなかったはずたけどな
今まで本当にぁりがとね
弟と妹ゎしっかり面倒みるから安心して、ぐしょーにいけよ
ありがとう

⏰:07/09/20 15:40 📱:F902iS 🆔:47xz6/Hk


#93 [ミルキ−は誰の味?]
>>84
愛情バリバリこもってんじゃねーか・・
泣けたぜ

⏰:07/09/20 15:43 📱:D902i 🆔:VgYTQceY


#94 [ゆうた]
悪さして3回捕まって帰ってきても『若いときやけんいい。そのかわり落ち着いたときは反省してちゃんとした大人になれたらいい。』その言葉があったけ今があるて思う。仕事で独立する話あって悩んでたときも『ダメやったらダメでやめたらいいやん!』その言葉のおかげで来月、家完成するけんな!小さいころから家たてていうとったもんね最後の親孝行やけんな!
あんたらはどこの親にも負けんし、俺の目標やけん!
うちの家族が1番!ありがとう!

⏰:07/09/20 15:45 📱:SH702iD 🆔:QtE6BsxQ


#95 [(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)]
THANK YOUだよ

⏰:07/09/20 16:17 📱:F703i 🆔:yY8sxDvs


#96 [名前のない生活]
昔わ親なんかいらん。とか思って暴力ふるったり酷い事言ったりしていっぱい傷付けた。でも19年間見捨てずに育ててくれた。
いつも味方してくれた。
今年結婚して子供産んで初めて親が子供を想う気持ちを知った。今までゴメンな↓
短気な父さん。
ガキみたいな母さん。
まだたまに喧嘩もするけど2人の事大好きやで。
今までありがとうこれからもよろしく。
絶対!!長生きしてや!

⏰:07/09/20 16:44 📱:SH902iS 🆔:85EbOg8.


#97 []
年間、実家で甘やかせれて育って好き勝手言ってきた。親と会話するのが恥ずかしくて何聞かれても「うん」「あっそ」ばっかだった

去年から同棲始めて実家離れて初めて親の大切さがゎかったよ。

今じゃ毎日メールしてる仲良し親子だもんね
今じゃ実家帰るのがスゴク楽しみになったよ

来年の結婚式。。。すばらしいものにしてみせます

ぉ母サン大好き

⏰:07/09/20 17:38 📱:D902i 🆔:Lu3jtIzU


#98 [名前のない生活]
みんなのレス見て本気で泣けたKK

ぃぃスレやけ……

あげぇqqq

⏰:07/09/20 23:31 📱:W43S 🆔:uUaB1obg


#99 [夜叉姫◆././.A.f.o]
(´Д`)ママー・・

⏰:07/09/30 21:31 📱:W41CA 🆔:1F9sJ9jU


#100 [名前のない生活]
100

⏰:07/10/01 06:01 📱:W45T 🆔:UlkECvhQ


#101 [名前のない生活]
おとんのこと、、
本当は尊敬してるで
ずっとアタシら子供のこと
見とってくれたね
迷惑かけた
心配もさせた
何度も怒らせた
でもおとんのこと
大好きやねん

何度も怒られた
怒鳴られた
悲しくて泣いた時もあった
でも、どう頑張っても
嫌いにはなれんねん
大好き以外の何かにはならんの

おとん、ありがとう、、、

⏰:07/10/01 08:17 📱:auTS3B 🆔:cvfjcWyY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194