【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#101 [名前のない生活]
おとんのこと、、
本当は尊敬してるで
ずっとアタシら子供のこと
見とってくれたね
迷惑かけた
心配もさせた
何度も怒らせた
でもおとんのこと
大好きやねん

何度も怒られた
怒鳴られた
悲しくて泣いた時もあった
でも、どう頑張っても
嫌いにはなれんねん
大好き以外の何かにはならんの

おとん、ありがとう、、、

⏰:07/10/01 08:17 📱:auTS3B 🆔:cvfjcWyY


#102 [>>101でもある]
おかん、、
本当に無理させたな
今じゃ
"ありがとう"も
"ごめんなさい"も
言えんけど、、
本当は言いたかった

おかんの最後の言葉
頭から離れん

"風邪ひくなよ"

そう言ったおかんは
真っ白でガリガリやったね
頑張るよ
皆勤賞だって狙ったる

後悔はあるけど、、
最後におかんに伝えたのが

"大好き"

ってのは、、
後悔してません

⏰:07/10/01 08:28 📱:auTS3B 🆔:cvfjcWyY


#103 [名前のない生活]
昔は酔っ払って帰ってくるお母さんが嫌いだった。怖かった。
でもこの間、やっぱり酔っ払ってるお母さんだったけど「ごめんね。つらかったね。お母さんは○○ちゃん大好きだよ。」って泣きながら抱きしめてくれた。
泣いちゃったよ。
やっぱりお母さん大好きだと思った。

毎日新幹線通いしてまで働いてくれてありがとう。
あたしが働くようになったら、どんな形になるかわかんないけど、楽させるから。絶対、いっぱいありがとう伝えるから。

⏰:07/10/01 08:48 📱:F902iS 🆔:newvDmnQ


#104 [名前のない生活]
おかあさん
いつもありがと
大好き。


はずいから本人には
言えないケド(><)

⏰:07/10/01 10:43 📱:SH903i 🆔:KtXgneug


#105 [ハロスィー=栗栖ティーヌ(7日)◆Sexy...T..]
>>104
おいおい
人間なんていつ死ぬか分からんから今出来ることは今しろよな
俺みたいに後悔しても知らねえぞ

⏰:07/10/01 10:46 📱:W52H 🆔:.9hF0vwA


#106 [シュガー]
いつ死ぬかわからない…かぁ…確かにそうですよね…今から親にメールで気持ち伝えようかな
ここのトピ好き

⏰:07/10/01 11:18 📱:SH902i 🆔:zPLoN2.g


#107 [ケ]
ありがとう


無理してるよね


良い大学出て


いっぱい稼いで


絶対親孝行する

⏰:07/10/01 12:05 📱:DRAPE 🆔:HyWL/xqw


#108 [ぷーどる]
>>84
おかずの量少ないし
冷凍食品

⏰:07/10/01 13:07 📱:SH904i 🆔:mN1OGbFM


#109 [ラリータ【1日目】]
かぁちゃん
もう泣かないでね

かぁちゃん
生活費ちゃんと入れるよ

かぁちゃん
たまには休んでよね

かぁちゃん
ありがと

⏰:07/10/01 13:19 📱:N901iC 🆔:pNAlRMBo


#110 [ゆい]
お父さんが亡くなってから一人で私の世話してくれてありがと

⏰:07/10/01 16:01 📱:N903i 🆔:I0JGR51M


#111 [名前のない生活]
お母さん亡くなって今日でちょうど半年たったね。

母子家庭でパート掛け持ちで毎日朝から晩まで働き詰めで大変だったよね。

いなくなるなんて考えてもなかったから反抗ばっかで親孝行もろくにしてあげれんかった。本当後悔してる…

高校卒業したら頑張って働いて家族に辛い思いさせんようにするから。
お母さんは天国で見守っててね。
ありがと。

⏰:07/10/01 21:41 📱:SH902i 🆔:pDKi74UI


#112 [名前のない生活]
いつもありがとう

⏰:07/10/01 22:20 📱:SH904i 🆔:EmBNTcUg


#113 [あんず]
お母さんが亡くなって
お父さん一人でよく
ここまで育ててくれたね

普段は言えないけど
ありがとう

悪い娘でごめんね

⏰:07/10/01 23:06 📱:F902iS 🆔:ZrUXTL9E


#114 [名前のない生活]
ごめんなさい
何もいうこと聞かないで
学校も辞めて
遊んでばっかで
お母さんばっかりが悪いと
ずっと思ってた
あたしがこんなになったのは
お母さんがお父さんと
再婚したからだって
ずっと人のせいにしてたよね
今でもお父さんのこと嫌い
好きになる気も全くない
でもお母さん…ごめんなさい

⏰:07/10/01 23:15 📱:W52H 🆔:8x2MZJv2


#115 [(´`)]
このスレ良っ

⏰:07/10/01 23:50 📱:auTS3B 🆔:cvfjcWyY


#116 [名前のない生活]
お母さん大好き

⏰:07/10/05 20:22 📱:N903i 🆔:rZiQVlhs


#117 [名前のない生活]
お母さんほんまいっつもありがとう!
こんな良くしてくれるお母さんは1人しかおらんおもうやのにわがままなこととか酷いこといっぱいゆってほんまごめん

いつもありがとう
長生きしてください

⏰:07/10/05 20:58 📱:SO903i 🆔:Dx7y0vZU


#118 [名前のない生活]
親父死んでくれてありがとう

⏰:07/10/06 00:06 📱:SO903i 🆔:WuTxSfdc


#119 [家のない生活]
>>118
ちと笑ったWW

⏰:07/10/06 00:08 📱:N904i 🆔:PmzwqyCI


#120 [クリケット]
ぜってぇMステでるから
諦めないから。縁切っても一番見せたいのはあんたらだから

⏰:07/10/06 00:12 📱:D703i 🆔:.AuDqgTI


#121 [家のない生活]
ありがとう
警察に捕まった時殴られて『は!?』
って思ったけど
今思えばあの時殴られてなければ俺は同じ事繰り返してたかも
あの時は泣いてたよね
ホントごめん

単車で事故った時はホント心配かけたね
もうあんな事はしないよ

喧嘩した時『出てけ!』って言われて家出た時壁に蹴り入れて穴空けちゃったよねW
あの時の修理代いつか返します

中学の頃はホント迷惑ばっかかけたし
喧嘩ばっかして毎日血圧あけちゃってたねW

高校留年ってなった時通信に行かせてくれてありがとう
あのまま辞めてたらたぶんクズ人間になってたかも

今も色々迷惑かけてるけどいつか絶対孝行するから死ぬなよ!!
今までゴメンそしてありがとう

⏰:07/10/06 01:36 📱:N904i 🆔:PmzwqyCI


#122 [名前のない生活]
あげ

⏰:07/10/07 16:57 📱:N903i 🆔:X8ic2f5s


#123 [倖]
悪事はもうしません!
今までいっぱいごめんなさい。
今までいっぱいありがとう!

これからは少しずつ
変わっていくからね。

家族みんなが元気で幸せに生きていけますように。

⏰:07/10/07 18:20 📱:P703i 🆔:eN/Ii93w


#124 [ま]

パパ.ママ

今までアタシの為にいろんな人に頭下げてくれてありがと二人が頭下げてくれたからアタシが今普通におれるんやと思う
アタシのことで喧嘩して何処の夫婦より馬鹿夫婦やったのにアタシのせいで離婚になってごめん

最後の親不孝・・・
年内に籍入れます
アタシもママになる・・・
17年間ありがとう
迷惑ばっかかけて本間ごめんな元気な産むから

パパとママの子供に生まれて幸せやしアタシゎママみたいになって旦那ゎパパみたいに優しい人やから

パパもママも世界一大好き

⏰:07/10/07 18:42 📱:SH902i 🆔:v5e1dM8U


#125 [名前のない生活]
(・A;a

⏰:07/10/08 10:19 📱:SH903i 🆔:ctNFtVEk


#126 [さリ]
お母さん。
どんな時も味方でいてくれてありがとう。
今度こそ元気な赤ちゃん産むからね。
絶対お母さんみたいなママになるから

⏰:07/10/08 14:02 📱:SH903i 🆔:V5UvQujg


#127 [名前のない生活]
>>111


泣ける
頑張ってね

⏰:07/10/08 19:35 📱:SH901iS 🆔:XGDdwgYQ


#128 [リ]
何回迷惑賭けても
ずッと味方でいて
あリがとう
ございます、、、。

私のせいで
夜中一人しずかに
その綺麗な涙を
何回も流させて
しまッて本当に
ごめンなさい、、、。

おかンが
作ッてくれた
グラタン「別に普通」ッて
言ッてごめンなさい
夜中レシピ本開けて
勉強してたの
知ってたよ、、、。
本当は
本間に美味しかッた、、、。
でも恥ずかしかったンや


今おかンは
天国で元気にしてますか?
いッぱいあリがとう
伝えたいよ、、、。






お母さんありがとう

⏰:07/10/08 20:33 📱:SO903i 🆔:ChAbCZCo


#129 [はな]
あげ

⏰:07/10/13 17:45 📱:N903i 🆔:hbPvPOhs


#130 [あいリ]
あげぇー

⏰:07/10/13 17:49 📱:F902iS 🆔:8wq.6.x.


#131 [ねこ]


私達3人姉妹を育ててくれて、ありがとう。

教えてくれて、笑わせてくれて、叱ってくれてありがとう。

お父さんとお母さんを尊敬してます。無理しないで、長生きしてね(^-^)v

⏰:07/10/13 20:15 📱:F904i 🆔:emb7Ofh.


#132 [ヒロシ]
家が貧乏なのに俺が小さい時からわがまま言ったりして困らせとった。そのせいで借金まみれになって自己破産までして親父とおかぁは喧嘩ばっかりしとって結局は離婚してまったね。ほんとに迷惑かけたと思う。これからは俺がいいとこ就職して支えるでね!
ほんと二人とも18年間ありがとう

⏰:07/10/13 20:49 📱:P902iS 🆔:N9Kzo/sw


#133 [*゚]
ごめんなまま
こんなんでちょっと
やんちャすぎたぜ
後悔してる

ぱくられちまった
生涯でこんな俺ごときに

ちょー泣いて

義理ねえ奴に
頭下げ出して
疲れた心身
どじょにかけて

でも見捨てないで
いたかあーちゃん
まぢ心から最高に
感謝

忘れねえよ
俺をこの世に産んで
くれた最愛の人

初めてハイハイ
できた日も

一緒にいたね
どんな時も

一個一個教えて
くれた

泣いた数ほど
抱いてくれた

⏰:07/10/14 00:01 📱:SH903i 🆔:OAarirPM


#134 [名前のない生活]
↑DEAR MAMA(^^)w

⏰:07/10/14 00:06 📱:SH702iD 🆔:1xM2jjMA


#135 [名前のない生活]
良いスレあげっ

⏰:07/10/18 20:53 📱:D903i 🆔:uX1gV1g.


#136 [夜叉姫◆././.A.f.o]
あんがとさ〜ん

びぐあっぷママン!!

⏰:07/10/18 22:57 📱:W41CA 🆔:whrkH5jU


#137 [おさむ]
ありがとさん(^ω^)

⏰:07/10/18 22:59 📱:W43SA 🆔:joWFRYns


#138 [名前のない生活]
父ちゃん!びぐあっぷ!

⏰:07/10/26 01:52 📱:W41CA 🆔:l5oQ82aU


#139 [名前のない生活]
ビガッビガッ

⏰:07/10/26 01:56 📱:SH903i 🆔:vW446UHM


#140 [名前のない生活]
感動涙がとまらないよ起きたら目腫れてそう

⏰:07/10/26 03:04 📱:D903i 🆔:XNyeF1Js


#141 [名前のない生活]
お母さんになっても、お母さんが私を捨てた理由がわかりません。
でも今生きてるかも分からないけど、産んでくれてありがとう!

⏰:07/10/26 03:21 📱:N703iD 🆔:uc42hra6


#142 [名前のない生活]
オカーサンありがとう

離婚したのに手放さないでくれて

⏰:07/10/26 03:50 📱:D904i 🆔:dSWMMI2g


#143 [あゆ]
お母さんお父さんありがとう
大好きです

⏰:07/10/26 06:46 📱:SH902iS 🆔:mp6QL0vw


#144 [名前のない生活]
>>133
自分のことを
自分の言葉で
書けよー。
あんた傷害で捕まったの?笑

⏰:07/10/26 11:38 📱:SH903i 🆔:FBJTDG7k


#145 [名前のない生活]
失礼します。
>>1-50
>>51-100
>>101-150

⏰:07/10/26 11:59 📱:W32T 🆔:YEr7UVog


#146 [名前のない生活]
お母さんへ

毎日仕事から帰ってきて疲れた体でご飯作ってくれたね。
あたしが欲しいって言った物は高くても無理して買ってくれたね。
楽しい話も辛い話もなんでも聞いてくれたね。

今のあたしがおるんは、まぎれもなくお母さんのおかげやよ。

ホンマに、ホンマにありがとう。

⏰:07/10/26 15:56 📱:W32T 🆔:YEr7UVog


#147 [名前のない生活]
お母さん有難う。私が病気になってお母さんに八つ当たりしてしまって後免なさい。お母さんを泣かせてしまってとても親不孝だね。これからは自分の病気と向き合って前を見て歩いていける様に頑張ります。
有難う御座います、お母さん。涙の分以上の幸せを。

⏰:07/10/26 16:22 📱:SH903i 🆔:ts1zfwD.


#148 [名前のない生活]
さあ みんな!

書いたレスを
メールするんだ!
(`・ω・´)

⏰:07/10/26 16:53 📱:SH702iD 🆔:4SGmH8WU


#149 [はな]
あげ

⏰:07/11/02 23:20 📱:N903i 🆔:7sOPaSsE


#150 [Mr.串カツ]
ちんこの皮剥いてくれてありがとお父さん

⏰:07/11/02 23:24 📱:N902iS 🆔:5cNFi3.E


#151 [名前のない生活]
クリの皮剥いてくれてありがとうお父さん

⏰:07/11/02 23:26 📱:N901iS 🆔:IrGC3B3A


#152 [名前のない生活]
>>144(笑)

⏰:07/11/03 00:24 📱:SH903i 🆔:RnZgTzQc


#153 [野沢]
オカンオトンありがとうッス

⏰:07/11/10 22:44 📱:D903i 🆔:MXy7zhRA


#154 [夜叉姫◆././.A.f.o]
野沢菜wwww


(゚∀゚)パパン!!ママン!!リッスペクト!!!!!!

⏰:07/11/11 08:54 📱:W41CA 🆔:bCyiU4KY


#155 [くくる]

おかあさん
いつもありがとう))
長生きしてね
だ〜いすきやってば

おとうさん
最近可哀相になってきた
ほんまゎ頑張ってるよな
これからもがんばって

⏰:07/11/11 09:15 📱:SH902i 🆔:3Bo1tLCY


#156 [名前のない生活]
休日も仕事してくれてありがとう。そのおかげで今裕福な暮らしできるんだよね。ありがとう。いい就職ついて絶対楽させてあげるからね。

⏰:07/11/11 09:38 📱:P902iS 🆔:0rpy784c


#157 [まむ]
紹介した事もない人とデキ婚してすごいショックうけてたし反対の気持ちあったのに応援してくれて毎日心配してくれてありがとぉ…

⏰:07/11/11 09:57 📱:SH902iS 🆔:AyPYC9Xs


#158 [はなこ]
いつもありがとん

⏰:07/11/11 10:11 📱:D903i 🆔:Iv3VVZ9Y


#159 [名前のない生活]
本当心から感謝してるよ。お金ばっかかけちゃってるけどいっぱい稼いで何倍似もして返すからね 
いつも本当にありがとう

⏰:07/11/11 11:22 📱:N903i 🆔:Gwf6YR7Y


#160 [ゆい]
生んでくれて
私立行かせてもらって
冷たい態度とっとるのに
普通に接してくれて
ほんまにありがとう

そしてこれからも
よろしくd(、 ̄`)ノ

⏰:07/11/11 12:46 📱:SH902i 🆔:laBYMGoA


#161 [あや]
母子家庭で一人で五人も支えてくれてありがとう。
おばあちゃんも叔父さんももう少し立派な人になれば良かったね。

わたし今受験生だけど、逃げ出したい。ごめんね。

こんな平凡な生活嫌だ。

わがままでごめんね。
産んでくれてありがとう。いつか私が有名になったら贅沢させてあげるから。

⏰:07/11/11 14:21 📱:W52S 🆔:u46MQSYo


#162 [夜叉姫◆././.A.f.o]
父に、

jpg 10KB
⏰:07/11/17 22:16 📱:W41CA 🆔:Ig6yCZWU


#163 [名前のない生活]
お母さんへ。

母子家庭で金銭的に大変なのに色々我が儘言ってごめんなさい…
今まで私が我が儘言って来た分、お母さんが我が儘言って下さい(^^)!!

いっぱい勉強して、志望校に受かって、パティシエになって、ヘルシーで美味しいお菓子たっっっくさん!作るから!
だからもうちょっとだけ、馬鹿娘の我が儘を聞いていてください(笑)

⏰:07/11/17 23:57 📱:D902iS 🆔:8kulprp.


#164 [夜叉姫◆././.A.f.o]
てんきゅーママン!!

⏰:07/11/24 23:50 📱:W41CA 🆔:5/TT1hok


#165 [さチャソ]
お父さん…
いつも、ありがとう。
たくさん迷惑かけて…
警察にもお世話になって…
事件に巻き込まれた時も
お前は大事な娘だから
守ってやるって言ってくれたの
嬉しかったよ……

高校中退してごめんね…
未だに迷惑かけててごめんね

お父さんの事、大好きだよ

⏰:07/11/24 23:57 📱:F902iS 🆔:nvK/A5Sk


#166 [名前のない生活]
父親いない

⏰:07/11/25 00:07 📱:W47T 🆔:4XoKC1gs


#167 [名前のない生活]
お母さん


私とお兄ちゃんのために
仕事頑張ってくれて
ありがとう

大学お金いっぱぃかかるのに
私立行かしてくれてありがとう

本当にありがとう


たまにこっち来てくれて
ご飯作ってくれたときは
泣きそうだったよ


就職したら
いっぱい親孝行するからね


そしていつも私の味方で
いてくれてありがとう

⏰:07/11/25 00:54 📱:SH903iTV 🆔:l2Yf44zQ


#168 [な]
お父さん、お母さんへ

我が儘でごめんなさい。気分屋でごめんなさい。
いきたい学部が私大にしかない事理解してくれてありがとう。
お兄ちゃんが私大の医療系でお金かかってるのに、私大受験許してくれてありがとう。
なのに勉強の成果が結果につながらないとき…
いらいらして暴食しちゃったり↓↓食べ物粗末にしてごめんなさい。

あたし頑張るから!!絶対立派な姿見せてあげるから!だから後少し我が儘なあたしに付き合ってください。
いつもありがとう
大好きです。

⏰:07/11/25 01:34 📱:F904i 🆔:zwFO8QCA


#169 [名前のない生活]
おまえのおかげ
ありがとう

⏰:07/11/25 02:33 📱:F904i 🆔:/xhTjZE6


#170 [Tina]
母さんどうして…育てたものまで…自分で壊さなきゃ…ならない日が来るの?… あ〜あ…

⏰:07/11/25 02:42 📱:W51S 🆔:4QbAUm/s


#171 [まりも]
ママ
いつも仕事大変なのに
いつも私のこと一番に
考えてくれてありがとう。
たくさんの愛をくれて
ありがとう。
…生きて帰ってきてくれて
ありがとう。

⏰:07/11/26 20:15 📱:F902iS 🆔:cFJGGXKQ


#172 [名前のない生活]
お父さん

敢えて何も言わないでいてくれてるの分かってるよ。私の性格よく分かってくれてる。
いつも仕事頑張ってくれてありがとう。私も今いろいろ悩んでるけど、お父さんも悩んでるんだよね。
いつか私が立派になったらさ、お父さんの夢実現させてあげるからね

⏰:07/11/26 20:27 📱:SH902i 🆔:B5fdOsz.


#173 [名前のない生活]
おかんへ
いつもつっかかってるけど
ほんまゎ女一つで育ててくれて感謝してるで。
素直ぢゃないし、何も親孝行できてないな。
結局学校も辞めてもうたし・・。
こんな娘でごめんな。
これからは色々と助けたいって思ってるから・・。
ずっとおかんの娘で居らして下さい。ありがとう!!
おとんへ
正直あんま記憶ないけど、優しかったんは覚えてる。
今どこにおるか分からんし会いたくても会えへん・・。
私の事ちょっとでも思ってくれてますか?
自分の娘がこんなんなってるなんか考えられへんやろな。
もし、いつか会えたら・・いっぱい話す事あんねん。
元気でおってな。
育ててくれて感謝してます。
ありがとう。

⏰:07/11/26 20:48 📱:D904i 🆔:HoSDydDs


#174 [ジョン◆DQN////7IA]
おかぁ...

ありがとうね

⏰:07/11/27 00:43 📱:SH902i 🆔:hlx6a7lA


#175 []
ありがとう…
こんな娘でごめん…

大学受かってから
二人で買い物行こうね

⏰:07/11/27 00:47 📱:SH902i 🆔:9UdhZ0hw


#176 [名誉会長]
おかん……


俺が昨日鶏そぼろ弁当を旨そうに見てたのを見逃してなかったんやな…

そしたら今日弁当のご飯の上に鶏そぼろと鶏肉のせてくれておおきに。

けどな蓋がちゃんとしまってなくて鶏そぼろが散乱しててカバンが大変やったんやで…


けど地味に嬉しかったぜ

⏰:07/11/27 00:56 📱:F904i 🆔:5pO6CS8I


#177 [名前のない生活]
お母さんへ
いつも甘えさてくれてありがとう
一昨日から私が熱出しちゃった時もつきっきりで看病してくれてありがとう
大好きだよ

お父さんへ
周りの皆は[お父さん嫌い]なんて言うけど、私は大好き
ちょっとそっけないけど本当は家族おもいで、優しいお父さんが大好きだよ


お父さん、お母さん
ここまで私を育ててくれてありがとう
これからも迷惑かけるかもしれないけど、将来、立派な栄養士になって恩返しするからね

⏰:07/11/27 01:09 📱:SO903i 🆔:DZ3QBbaI


#178 [ゆい]
お母さんがわりのおばあちゃんへ

毎日毎日迷惑かけてごめんね↓こんな孫でごめんね↓
いつか立派になって恩返しするから体に気をつけてね☆
いつもありがとう☆

⏰:07/11/27 01:38 📱:SH902i 🆔:NwIczvC6


#179 [夜叉姫◆././.A.f.o]
びぐあっぷ!!ママン!!リスペクト!!パパン!!

⏰:07/11/28 00:37 📱:W41CA 🆔:CaHwiWQc


#180 [名前のない生活]
>>176

なんかその優しぃ言い方スキ〜

⏰:07/11/28 00:40 📱:F904i 🆔:NkSzNYTs


#181 [名前のない生活]
お母さん
風邪ひいた時仕事
とかでしんどかった
のに看病してくれて
ありがとう。

お父さん
いつも仕事頑張って
くれてありがとう。

いつもわがままばっか
言ってごめんね?
バイトで貯めたお金
でX'masプレゼント
買うから楽しみに
しててねィ~

⏰:07/11/28 00:44 📱:W42S 🆔:trjDrBVg


#182 [ニャωエ]
いきなり結婚ってなって、いろいろ引っ越しとか大変だったはず…
お父さんも夜遅く帰ってきたのに、朝早くから手伝ってくれてありがとう☆〃
まだ20歳なってないし、いろいろ不安や心配してると思うけど、旦那と仲良く頑張るから(^w^)
今まで育ててくれありがとう☆〃親孝行するからこれからも頑張ってね(^_^)v
本当はすっごい大好きなんだし♪♪

⏰:07/11/28 07:19 📱:W52SA 🆔:8494cIos


#183 [夜叉姫◆././.A.f.o]
マ・・マ・・・

⏰:07/12/14 01:06 📱:W41CA 🆔:aPAAmjVI


#184 [名前のない生活]
かーちゃん

すっげー働いて働いて
ここまで育ててくれて
ありがとっm(__)m
まだまだ大変だけど
頑張ってね!
出来る限り助けんから

たまには飯でも行くべ

⏰:07/12/14 02:23 📱:P904i 🆔:jIbY1/KU


#185 [名前のない生活]
そこに居たのね!!ママッ!!

⏰:07/12/16 21:41 📱:W41CA 🆔:.YZq0kuc


#186 [ュカ]
生まれたときから
足首に濃いあざがあって
今はだいぶ薄くなったけど
やっぱりからかわれた時期もあった

でも母が
これはね
もし 何か事故や火事とか 危険が起きて ュカの顔が分かんなくなっちゃったとき
このあざが ュカの目印になるんだよ
って 言ってくれて
本当に嬉しかった。

⏰:07/12/16 22:08 📱:W52CA 🆔:FjIjPjwM


#187 [名前のない生活]
お父さん
家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。お父さんの仕事柄なかなか会う時間もないしお互いシャイだからゆっくり話す時間もないけどお父さんのこと大好きやけんね。直接は言わんけどいつも心配してくれてるってお母さんに聞いたよ。涙が出るくらい嬉しかった。シャイやけど家族を大事にしてくれてるお父さんが大好き。いつもありがとうね。

お母さん
いつもわがままでごめんなさい。言うこと聞かなくて迷惑ばっかりかけてごめんなさい。お母さんも家族のために一生懸命働いてくれてありがとう。いい歳なのに手伝いもろくにせんで遊びまくってごめんなさい。なのに最後はいつも味方になってくれてありがとう。そんなお母さんを尊敬してます。


恥ずかしくてこんなとこでしか言えんけどお父さんとお母さんの子供で本当によかった。大切に育ててくれてありがとう。
感謝しまくってます。


もうちょっと待ってね。もうちょっとしたらお金たまるからそのお金で二人でゆっくり旅行にでも行ってきて欲しいもん買ってもいいけんやけんもうちょっと待ってね。頑張って働くけん

⏰:07/12/16 23:24 📱:F904i 🆔:j2dYrlHw


#188 [バロスィー=栗栖ティーヌ◆Sexy...T..]
やっぱり最高に良スレ

⏰:07/12/16 23:33 📱:SH903i 🆔:1LT4SJV2


#189 [夜叉姫◆././.A.f.o]
建てといてよかったわー



普通に泣けるし。

⏰:07/12/16 23:37 📱:W41CA 🆔:.YZq0kuc


#190 [あやこ]
今日は原宿に連れてってくれてありがとう!

絶対高校受かって見せるね推薦は難しいけどそのぶん点数取るから

早く安心させたいなあ


高校入ったらバイト頑張るからツ

女手一つで三人も大変だけど…これからもよろしくお願いしますx

身体に気をつけて無理しないでね\(^O^)/

⏰:07/12/17 00:03 📱:W52S 🆔:5Vcsqqvg


#191 [由宇]

お金ないって言ってたのに
クリスマスプレゼント
ダウンとハイネック買って
くれてありがとう(*ノ∪`)
大事にしながら着るから
お返しに誕生日プレゼント
絶対!!あげるからね★Ξ

⏰:07/12/17 00:20 📱:SH902i 🆔:i89Ornj.


#192 [名前のない生活]
なけますな(`・ω・´)

⏰:07/12/17 21:15 📱:SH904i 🆔:GhwzQzFc


#193 [名前のない生活]
うんうん。

⏰:08/01/05 00:33 📱:W41CA 🆔:13C7NsmM


#194 [名前のない生活]
マジ泣きした
自分がいる

⏰:08/01/05 00:38 📱:W51P 🆔:fhCyx63o


#195 [ヾ(´ー`)ノ]
 
>>187さん
 
すごく感動しました!
私もちゃんと親孝行
しようっと
_

⏰:08/01/05 00:44 📱:SH904i 🆔:rvBJObJ2


#196 [名前のない生活]
自分も…


母さんへ
母さんはもうすぐ
目が見えなくなるねんな。
病気なってんな。
手術でも治らんって
聞いた…
いつ目が見えへんくなっても
おかしないんやったっけ?
その話聞いた時
俺むっちゃ泣きそうやった。
そんなボロボロの体で
俺の事育ててくれて
ホンマありがとう。
いつも心配ばっかかけて
ごめんな。
いつもわがままゆって
ごめんな。
俺まだガキやけど、
もうちょっとしたら
バイトして
家に金入れるな。

⏰:08/01/05 00:47 📱:W51P 🆔:fhCyx63o


#197 [名前のない生活]
父さん、母さん
もう随分昔、幼稚園の頃の話だけど、

クリスマスにサンタのおじいさんが
プレゼントを置いていってくれなくて、

友達はみんなサンタのおじいさんからプレゼントを貰っているのに
自分だけくれないと泣いてしまったね。

その日の夜、俺は窓の外のベランダからサンタのおじいさんに
「僕は何も悪いことをしてないのに・・、なぜ僕だけ
プレゼントが無いの?」と空に向かって泣きながら呟いた瞬間、

父さん、母さんは思いっきり泣いてしまったね。
そして俺と弟に「ごめんね、ごめんね」って。

苦しい生活のなかで、やさしく育ててくれて本当にありがとう。

⏰:08/01/05 00:52 📱:PC 🆔:Vsjzghoo


#198 [はんぺん]
>>196
>>197
泣けるC-BoX

⏰:08/01/05 01:05 📱:P703imyu 🆔:GZklM13w


#199 [(`・ω・´チクワ耳)◆a/Q1v4rtkU]
ぉとーさン
素直になれなくて
ごめンー

⏰:08/01/05 01:16 📱:SH903i 🆔:ahXmpRz6


#200 [☆]
私が中2の時に離婚して
母サンの地元に引っ越す事になった…
修学旅行を楽しみにしていた私は嫌だと言った
すると母サンが
『でもここじゃ暮らしていけんのんよ』と泣きながら言った

初めて見た母サンの涙

結局は生活保護や奨学金を利用して、引っ越す事もなく、私は高3になった

高校に入ってからバイトを始め、修学旅行の積立金や検定代など、自分で出してきた
それ以上にたくさんお金出させてるし、毎日お弁当作ってくれる…
野球が好きだからって
何度も甲子園へ連れてってくれたね

無事就職も決まったので
一緒にドームで野球見ようね

今までありがとう
これからもよろしくお願いします

⏰:08/01/05 01:31 📱:SH902iS 🆔:TKA8wx/.


#201 [名前のない生活]
母親は酷い事ばかり言う人で小さい時は辛かったし今でも思い出すと辛くなる。

でもそんな母親だったからこそ息子を愛おしく感じます。

反面教師としてですが良い母親だったとやっと思えるようになりました。

⏰:08/01/05 03:28 📱:W51SH 🆔:2nN7u3NA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194