【カーチャンへ】ありがとうレスするスレ【トーチャンへ】
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
何が嬉しかったとか
何が良かったとか
わかんないくらい感謝してる


だから一言だけ
ありがとう

⏰:08/06/15 06:43 📱:W42S 🆔:vmWFBJIQ


#402 [ちゅり(´σ3`)]
age

⏰:08/06/15 19:31 📱:W61P 🆔:yW44KDz2


#403 [匿名]
お母さんへ

仕事やのに分かってあげ
られんでごめんね?
私が怒っても勉強教えて
くれようとしとるやろぉ?
ありがとうね。疲れてる
のになぁ?私頑張るで!
これから迷惑かけるけどなぁ。よろしくやでぇ。
また分からんとこ教えてな?

⏰:08/06/15 20:59 📱:W61SH 🆔:wcs440Z6


#404 [名前のない生活]
大好きや〜


この世に誕生させてくれてありがとう

⏰:08/06/22 00:04 📱:SH903i 🆔:F6wEaOIE


#405 [名前のない生活]
出来の悪い子供で
ごめんなさい。

私の為に沢山の資格のお金出してくれてありがとう

絶対取るから!!
合格率低いけど、
頑張って勉強するから、
どうかこれからも私の親でいて下さい。

こんな私だけど、産んで良かったと言ってくれてありがとう!
明日も頑張ってきます^ω^

⏰:08/06/22 00:35 📱:P904i 🆔:C3nkrZ1k


#406 [名前のない生活]
あげ(*´∇`)

⏰:08/06/22 21:46 📱:SH903i 🆔:F6wEaOIE


#407 [さち]
ありがとう。今までの分恩返しできるように頑張るからね。

⏰:08/06/22 22:23 📱:D705imyu 🆔:pd0Hqjhs


#408 [ナナ◆NANA2aiwfU]
両親へ

自分のためにお金出して
学校行かせてくれた事
感謝してます

⏰:08/08/05 01:46 📱:D905i 🆔:paZjKZco


#409 [ちぬ]
両親へ

この一族はここで終わらせる

⏰:08/08/05 01:48 📱:W53H 🆔:3RQaEV5I


#410 [名前のない生活]
おかん

いっつもえらそーにして
ごめんなさい
これからもずーっと
長生きして元気でおってや
いつもありがとう

⏰:08/08/05 01:48 📱:D905i 🆔:CckTEkPw


#411 [福田]
Σ(´`;)

⏰:08/08/05 01:49 📱:N704imyu 🆔:b3K.sgEA


#412 [名前のない生活]
お母さんへ

いろいろ大変な人生だったね
お父さんの死から女手一つでとても苦労したよね

私、幸せになってお母さんに安心して長生きしてもらうからね♪
今までありがとう
これからもよろしく(^_-)-☆

⏰:08/08/05 01:52 📱:920SH 🆔:hp3AMAxo


#413 [ガラス]
おとん

なんやかんやいうて
やっぱりうちのおとんが一番やと思てる。
うちは夢を諦められへんから、これからきついことも言うかもしれへん。
言うこと聞かへんかもしれんけど、応援してほしい。


おかん

おかんも大好きやで。
いつもありがとお。
おかんの作るご飯最高やで!!
いつまでも元気で。

⏰:08/08/05 01:57 📱:D705i 🆔:bHtYesj2


#414 [名無しちゃん]
>>2->>400

⏰:08/08/05 02:08 📱:F704i 🆔:Es6BnCuw


#415 []
お父さんお母さん大好きだよ。
また次もお父さんとお母さんの子供で生まれたいな。
そして兄弟も今の兄弟がいいな。
愛情たくさんに育ててくれてありがとう。

⏰:08/08/05 02:18 📱:SH903i 🆔:Mp2k5m2U


#416 [まぁちん]
お父さんへ
私を産んでくれたお母さんとは離婚してしまったけど、お父さんのあったかい愛情とても嬉しかったよ
私の命が危なくて意識が薄れる中,救急車で運ばれる時に涙目になって励ましてくれたね
あの時の事,今でも覚えているよ
私が出来る事があったらなんでもするからね!

お母さんへ
私を本当の娘のように可愛がってくれてありがとうx昔は喧嘩もたくさんしてしまったけど、今はめちゃくちゃ仲良しだね
美人なお母さんだから,私は参観日が楽しみで仕方なかったよ(^^)
美味しい料理も凄く嬉しかった!私もお母さんの味に近づきたいな

二人共大好き(*^∇^*)育ててくれて本当にありがとうx

⏰:08/08/05 02:22 📱:W51S 🆔:jsmeppMM


#417 [ちひろ]
お父さん
ちひろんことI6年間育てて
くれてありがとう
ほんまに優しかった
いいお父さんやった
素直にごめんなさいとか
ありがとうとか言えんくて
ごめんね…?
あっというまにばいばい
こんなに早いとは思ってなかったよ
結婚して孫を抱かせたかった
ずっとわすれないよ

お母さん
毎日毎日迷惑かけてごめんね
長女やのになんもしんくて
お母さんもしんどいよね
リスカのことも知ってたんだね
ごめんなさい
親不孝なむすめで…
これからも長生きしてください
ちひろら兄弟のためにも
そしてお父さんのためにも…

⏰:08/08/07 00:17 📱:D705i 🆔:uPfrWv6o


#418 [◆xFD4ufefNI]
お父さん
あたしが保育園の時に離婚してしまい、中3の頃から音信不通になったけど…
今元気にしていてくれれば嬉しいです。

お母さん
離婚してから、私と姉の為に一生懸命働いてくれて、育ててくれてありがとう。お母さんのおかげで二人ともここまで成長したんだよね、凄いよお母さん。
今年になってお母さんは片耳が聞こえなくなってしまったね。その辛さを乗り越えたお母さんはやっぱ凄い。今は仕事にも復帰して頑張って働いてるケド、あまり無理しないようにね。
普段は絶対言えないけど、お母さん大好き。
それと、ありがとう。

⏰:08/08/07 00:32 📱:SH903i 🆔:IYZ1ZdGE


#419 [匿名]
私は両親いなくて祖母へ。やんちゃな私を18才まで家においてくれてありがとう長生きしてね

⏰:08/08/11 00:01 📱:N905i 🆔:1mB8DAzo


#420 [◆HkbUmx5hu.]
ありがとう

⏰:08/08/11 00:05 📱:SH904i 🆔:v6C6JAc2


#421 [p黒agehaq´Y`*)]
両親へ

ママへ

虐待したあげく
娘売ろうとした最悪な糞野郎
金に困ってるみたいでよく私に電話かけてくるよね
あんたの惨めな姿見てると笑いがこみあげるよ
生きていてありがとう

パパへ
私が愛人の娘だと知っていて手を出したみたいだけど私が気付いてないと思ったのかな?
今は金融会社の社長になったんだね
あと、パパの家やっとわかったよこれでパパに会いにいけるね☆

二人共
まだ生きててありがと

⏰:08/08/11 00:11 📱:SH700iS 🆔:aOKUJxd.


#422 [名前のない生活]
糞 ス レ

⏰:08/08/11 00:13 📱:D905i 🆔:vFusgMvM


#423 [名前のない生活]
あげる↑↑

⏰:08/08/12 14:59 📱:F905i 🆔:DaF1Hqnw


#424 [名前のない生活]
ままへ


いつもうちのコト
気遣ってくれてありがと(∩∀`*)

⏰:08/08/12 15:07 📱:D903i 🆔:JjeqrfYE


#425 [名前のない生活]
家族を養うために
毎日文句も言わずに
必死に働いてくれて
本当にありがとう。

洗濯、掃除、ご飯
いろいろしてくれて
本当に感謝してます。

お父さんお母さんの
作るご飯は世界一だよっ(^ω^)

けどこんな娘でごめんなさい。
何も親孝行できなくてごめんなさい。

⏰:08/08/12 15:26 📱:F904i 🆔:FBo1ZVMY


#426 [名前のない生活]
いっつも素っ気ない態度でごめん
素直になりたいんやけどなれやんくてごめん
でも大好きなんやで

⏰:08/08/14 09:20 📱:SH903i 🆔:fNvmXRvk


#427 [匿名]
あげ!

⏰:08/08/14 09:21 📱:W44T 🆔:TID3Itqk


#428 [匿名]
お父さんが入院ばかりで、お母さんは毎日 仕事行きつつ お父さんの病院通いつつ 私達の面倒を見てくれた。

昔は、大変さを知らず家の手伝いもせず 文句ばかり言ってて..

今考えると..悪い事したなぁ(;_;)

お母さん、大変な中 私を大切に育ててくれて ありがとう!

こんな事 恥ずかしくて言えないけど大好きです。

また 子供達連れて遊びに行きます。

⏰:08/08/14 09:30 📱:W44T 🆔:TID3Itqk


#429 [名前のない生活]
父親がギャンブル好きで借金作る様なダメ人間で、
ほとんど母子家庭みたいなかんじで私たち姉妹を育ててくれたよね。
色々大変だったけど、お母さんにはほんとに感謝してます。
今まで親孝行できなくてごめんなさい。
これからは一緒に旅行したり楽しいことたくさんしよーね。
お母さん大好きです。
私が1番尊敬するのはお母さんです。

⏰:08/08/14 09:34 📱:N904i 🆔:wFiqlojo


#430 [マト]
本当にありがとう

⏰:08/08/14 09:37 📱:W52SH 🆔:TswrI.6Y


#431 [名前のない生活]
お母
ご飯ぶっかけたり、部屋破壊したり、心配かけたり…とりまいろいろごめん
人生与えてくれてありがと

お父
ありがとうと言えることは一つもない

⏰:08/08/14 09:39 📱:P906i 🆔:WcLYGyUM


#432 [名前のない生活]
いつもありがとう
一人で子供4人なんて大変だよね。
朝から晩まで仕事して
夜ご飯作ってくれて、、
疲れるよね

お姉ちゃんと弟だらしないし
もーわたしもやになる。
お母さん守るから
恩返しするから
待ってて下さい

⏰:08/08/14 09:42 📱:SH905i 🆔:xt38KZhM


#433 [あ]
ぱぱへ
女と釣りが大好きなぱぱは
他から見ればだめな父と思われるかもしれないけど
子供おもいで、あの連続殺人事件が起きたとき
真っ青になってうちを迎えにきてくれてたね
あと、仕事もがんばるぱぱがまじだいすきです(^-^)
離婚はとっくにしてるし再婚もとっくにしてるけど変わらず優しいね
ありがとう(*´д`*)

ままへ
ままは今まで母子家庭でも不自由ない暮らしをさせてくれてたね
なのに知らないで好き勝手やってごめんね

今はままも幸せだよね?
うちもがんばるからこれからもよろしくね

⏰:08/08/14 10:02 📱:D904i 🆔:RuAteXLo


#434 [名前のない生活]
今はどうしようもない状況になってるけどこれからは一つ一つクリアしていこう!なんとかなるから。で、お母さんはお金に縛られなくなるように、お金貯めて頑張るからね!お父さん、もうこれ以上あなたの思考がわからないけど、前向きに生きましょうね。二人がイイ方向に向かっていきますように。。
こんな私を育ててくれて本当にありがとう。感謝してるけど、まだまだ言うのはまだ先だと思います。どうか、病気も事故もなく、安全に過ごしてますように。

⏰:08/08/14 10:04 📱:D903i 🆔:7yQAu7pY


#435 [名前のない生活]
お父さんお母さん
ありがとうx

お母さんへエ
私が一番金かかってるよねホ
体よわくて小さい時は手術に入院…
毎年となりの県の病院まで検診…
それだけでも金かかってんのに…私バカだから高校は私立の金が高いバカ高校へ今通ってます
兄も妹もいて家計苦しいのに行かせてくれてありがとうx
やたら反抗的ですいません
暇な日はお母さんの仕事場いって仕事手伝ってあげるよ~
うざいけど大好きI

お父さんエ
普段優しいけど少し頑固だし酔っ払い絡みがうざいです(笑
うざいけど、私の話をちゃんと聞いてくれてアドバイスくれるよね。
仕事大変だよねっ;;
お盆も関係ないみたいで毎日毎日…お疲れ様~


2人とも大好きx
ていうか家族が好きっ
じーちゃんばーちゃん長生きしてね(^-^)/

⏰:08/08/14 10:06 📱:W61H 🆔:erOeuyj2


#436 [みるるン(*´ω')]
バカ高い、学費出して ウチ見たいなアホな子を 私立の中学校に行かせてくれて ありがとう(´`)

⏰:08/08/14 11:13 📱:W53H 🆔:d8oXi352


#437 [ゆゅ]
世界で一番大好き
そして一番大切な人

今まで育ててくれてありがとう
これからもずっとずっと元気で長生きしてね

⏰:08/08/15 04:02 📱:F905i 🆔:GWxkPk2E


#438 [名前のない生活]
お父さんお母さん
毎日仕事お疲れ様。
あたしはあなたちの
子供に生まれて来て
よかったよ。
産んでくれてありがとう。

あたしももう嫁ぐけど
子供産まれたらこーゆー家族築き上げたい。

⏰:08/08/15 04:31 📱:SH904i 🆔:cH/31dFg


#439 [名前のない生活]
お母さんの子に生まれてよかった
子供のために朝昼晩働くお母さんの姿ずっと見てきたよ
こんなにステキなお母さん、私の自慢です!!
何年も苦労して子供も手を離れて、これから!って時に…私が絶対治してあげる
まだまだたくさんの恩を受けたまま…ちゃんと返していきたいから。楽させてあげたいから…だから死なないで 頑張ろうね

⏰:08/08/15 05:03 📱:SH905i 🆔:FecekvUo


#440 [名前のない生活]
なんというヌクモリティー

⏰:08/08/15 10:39 📱:SO903i 🆔:5kmbqqvA


#441 [名前のない生活]
いっつもイライラ八つ当たりしてうざいなーて思ったり口答えしてごめん
でもそれは家族の前やからこそ出せる素なんやに
いつか絶対親孝行するでその時まで待っとってな

⏰:08/08/16 21:57 📱:SH903i 🆔:8AAYmpbs


#442 [ちい]
親不孝な娘でごめんなさい(´・ω・`)

⏰:08/08/18 10:44 📱:F905i 🆔:47ows1qg


#443 [タロちゃん]
馬鹿息子でごめんなさい

⏰:08/08/18 10:45 📱:W42S 🆔:4EeDS63c


#444 [名前のない生活]
いっつもごめん

⏰:08/08/23 11:46 📱:SH903i 🆔:WSKzESoc


#445 [名前のない生活]
お母さんへ

お母さんはすっごい真面目な教師で‥私を私立中学に入れてくれたね。
なのに私は中学で退学。それでもまた私立中学に行かせたね。姉が荒れたから私を地元中に行かせたくなかったんだよね。
でも私はお母さんの期待が重荷で‥2つ目の中学は無期停学のまま卒業‥
高校も私立に行ったのに半年で辞めて‥通院制も辞めて‥
16から水商売‥
本当に駄目な子供だよね。
17で家を出た時にね、お母さんの優しさが身にしみました。
『飲み過ぎないで、いつでも帰っといで、あんたの家はここだよ』
こんな私を認めたくれたあなたを心から大好きだと言えます。
お父さんへ
20年前に母と離婚して‥あなたを恨んだりもしました。
あなたの不倫で家庭が狂ったから‥
だけど、今幸せなんだよね?
今の彼女大切にするんだよ、
もう不倫なんてしちゃだめだよ。

⏰:08/08/23 11:58 📱:W51CA 🆔:.EJe/.XY


#446 [ここyou-k...you]
里帰りさせてくれてありがとぅ出産後動いたらダメって色々してくれてありがとぅ
出産の大変さが分かったよこれからもっと子育て大変になるけど頑張るねパパとベビとB人で頑張ります

⏰:08/08/23 13:47 📱:D704i 🆔:st1YaZFM


#447 [名前のない生活]
みんなの読んでたら
泣けてきた(;ω;`)

私も今は学生だから
バイトしか出来ないけど
卒業してちゃんと
働くようになったら
親孝行しなきゃな。

⏰:08/08/23 14:09 📱:F906i 🆔:GxGrdUNE


#448 [名前のない生活]
ほんまはめっちゃ好きなんやで?
やけど素直んなれへんし八つ当たりしてまうし
こんな自分嫌いやけど
大好きな二人の子供やでいつか自分自身を好きんなりたい

⏰:08/08/24 23:59 📱:SH903i 🆔:B/lkxyUw


#449 [ハルカ]
お母さんへ

いつも迷惑かけてごめん
出来の悪い娘でごめん
私はお母さんに迷惑かけてばかりなのに…それでも見捨てないでいてくれてありがとう
面と向かっては恥ずかしくて言えないけど…
本当にいつも感謝してます
これからは親孝行いっぱいするからね

⏰:08/08/25 00:04 📱:SH905i 🆔:XWsNFr72


#450 [(。・ω・。)]
いっつもありがと
大好き

⏰:08/08/25 00:05 📱:D905i 🆔:NP1nEeos


#451 [りな]

お母さん

あたしが悩んでた時
無理に理由を
聞こうとはしないで
ただ笑顔で
「相談くらい乗るのに」
って言ってくれてありがとう

お父さん
結局心配かけたくなくて
理由話さないまま解決した時
「理由わかんないけど
お前が元気ならそれでいい
いつも通りに戻ってよかった」
って言ってくれて
涙でるほど嬉しかったよ

私は2人の子供に生まれて
本当に幸せです

⏰:08/08/25 00:25 📱:F905i 🆔:HKEd1K.A


#452 [亮太]
世界で一人の母ちゃんへ
今なんしてんの?
元気にやってますか?
俺はまぁまぁかな。
正直今でもいないのが信じられないです。
周りの母ちゃん見るといつも思い出す。
たまに泣いたりもするけど、父ちゃんの前で泣く訳にいかんし、我慢してる。
母ちゃん俺の事どう思っとった?
いっつもいっつも迷惑かけとったけん、迷惑な息子やった?
これから、できなかった親孝行ができるようにちゃんと頑張るけん、見守ってて?
母ちゃんと父ちゃんの子供として産まれて本当によかったです。

⏰:08/08/25 01:24 📱:W43H 🆔:tP2xZeHU


#453 [ゆう]
<<1-100

⏰:08/08/26 05:01 📱:SH905i 🆔:VoZCsnaM


#454 [ゆう]
>>1-100

⏰:08/08/26 05:03 📱:SH905i 🆔:VoZCsnaM


#455 [名前のない生活]
世界にたった1人のお母さんへ

いつもありがとね
話聞いてくれてありがとね見捨てないでくれてありがとね
片親やのに一生懸命そだててくれてありがと

今そばにいてあげれなくてごめんね…
ちゃんと帰るから
まってて

だいすきだよ?

⏰:08/08/26 07:38 📱:823P 🆔:uVa7yEw.


#456 [名前のない生活]
私を産んでくれて
ありがとう。

⏰:08/08/26 07:41 📱:W54SA 🆔:NF7bqQtU


#457 [スイミー◆Suima.Azr.]
オトンとオカン、親として120点!

⏰:08/08/26 08:00 📱:auSN3F 🆔:Eq8rU/7k


#458 [名前のない生活]
生きてく上で父と母両親そろってるからこそ常識のある人間になれる
離婚しないで死なないでくれてありがとう
これからもいろいろ教えてね

⏰:08/08/26 08:18 📱:D904i 🆔:8jlJwZk2


#459 [◆Rt....lae6]
ありがとう

⏰:08/08/26 08:42 📱:W53T 🆔:8hxmbGkU


#460 [み]
泣けるー( ;ω; )

⏰:08/08/26 16:10 📱:F704i 🆔:YWHDdX8s


#461 [名前のない生活]
ありがとう(´・ω・`)

⏰:08/08/26 20:19 📱:W61SH 🆔:Kx1yheCs


#462 [仏たろ-◆.LMqmG8Hlg]
おやじー!!
おふくれー!!

あいしてうー!!

⏰:08/08/26 20:20 📱:F906i 🆔:w2WiO0m6


#463 [仏たろ-◆.LMqmG8Hlg]
イケねぇww噛んだWWWWWWWWWWW

⏰:08/08/26 20:20 📱:F906i 🆔:w2WiO0m6


#464 [いっち⊂(^ω^`)⊃◆xpSjw/uGKg]
ぱぱ
まま

いつも犯行してばっかでごめんよ
自分で飯食えるようになったら旅行でもプレゼントしてやんよ

待っとけ(つω^)

⏰:08/08/26 20:24 📱:D904i 🆔:xK3hSKko


#465 [いっち⊂(^ω^`)⊃◆xpSjw/uGKg]
>>464
犯行 ×
反抗 ○

⏰:08/08/26 20:24 📱:D904i 🆔:xK3hSKko


#466 [名前のない生活]
ままぱぱ

バカな娘でごめんね
ばかみたいな事ばっか
してほんと親不孝
でも私なりに今親孝行
してるつもりだよっ
これからまともになる
からこれからもよろ
んでいつもありがと、

⏰:08/08/26 20:31 📱:D704i 🆔:mCGHQmqw


#467 [SaNa竅櫚OVE.YOUs.]
呼び出しばっかで
ごめンなさい(*´`)
いつもありがとう☆
女手ひとつで
育ててくれて
ありがとう\(^0^)/

⏰:08/08/26 20:35 📱:W61CA 🆔:jwdwj4p2


#468 [名前のない生活]
イケメンに産んでくれて、ありがと\(^O^)/

jpg 33KB
⏰:08/08/26 20:44 📱:N905i 🆔:iOYeaVO2


#469 [なり・ω・`)゙]
>>468

ギャー(;;゚∀゚;;;)

⏰:08/08/26 20:55 📱:W54T 🆔:Ez2j5mwA


#470 [名前のない生活]
>>468
やめてー(´;Д;`)

⏰:08/08/26 21:08 📱:W52SH 🆔:.EI6C.x2


#471 [かー]
何もかも、ありがとう。世界一幸せ

⏰:08/08/26 22:09 📱:D903i 🆔:m7q1x3Nw


#472 [名前のない生活]
大好きや

⏰:08/08/31 10:18 📱:SH903i 🆔:46UngT8U


#473 [名前のない生活]
ありがとうありがとうありがとう
大好きだよ
ママの子供で良かった

⏰:08/08/31 11:33 📱:SO903iTV 🆔:4GzelWXU


#474 [名前のない生活]
いっつもごめんな
いっつもありがと

⏰:08/09/02 17:29 📱:SH903i 🆔:Rdn7u2vg


#475 [ハルカ]
いつも迷惑かけてごめん
いつも心配かけてごめん

こんなダメな娘なのに…見捨てないでくれてありがと(´;ω;`)

⏰:08/09/02 20:53 📱:SH905i 🆔:YUdiEMr2


#476 [名前のない生活]
このスレも、もう1歳か。
時が経つのは早いな

⏰:08/09/02 21:03 📱:SH906i 🆔:pFG2e4D2


#477 [*]

毎日働いてくれてありがとう
毎日お弁当作ってくれてありがとう

大学行きたいっていったら
応援してくれるって
言ってくれて嬉しかった

絶対合格して夢叶えて
恩返しするからね
それまで待っててね

お父さんお母さんに感謝です
これからも一番の味方でいて下さい

これからもよろしくお願いします

⏰:08/09/02 21:05 📱:SH904i 🆔:GgoC9e96


#478 [よしお]
言い出したらキリがないけど今日までホントに迷惑かけたり世話かけたね。

ホントにありがとう。

オレの親はお母以外じゃ務まらないよ!

これからもまだ迷惑かけたりすると思うけどなるべく迷惑かけたりしないで役立つようになるよ。

成人したら必ず恩返しするからね。

家庭は作る気はないから人生最後の課題は恩返しすることにしたいと思う

⏰:08/09/02 21:11 📱:W53H 🆔:6Uw1xI5.


#479 [名前のない生活]
いつも ありがとう

だいすきっ

⏰:08/09/02 21:12 📱:SH906i 🆔:1oSN.NO6


#480 [名前のない生活]
いつも感謝してます。

迷惑かけるし
我儘だし、最低だけど

この家庭に生まれてこれて五人に会えたことは

世界一 幸せな出来事です
言いきれないぐらい
ありがとう

⏰:08/09/02 21:57 📱:P903i 🆔:gJUj/ZM2


#481 [名前のない生活]
お父さんありがとう

今度私がお弁当作るね

⏰:08/09/02 22:04 📱:W51P 🆔:KkPIXL/.


#482 [JUN]
親父が病気になってつらかったよ、気付かなくてごめん。
お金がなくて見舞いに行けなくてごめん。
私が描いたデッサンみて上手だねって泣きながら誉めてくれてさ、あんときうれしかった。
美術の世界にいくことを応援してくれてありがとう。
親父と母ちゃんにはまだ楽させてあげられないけど、絶対に立派なデザイナーになるからね、大好きだ

⏰:08/09/02 22:19 📱:N700i 🆔:Th0Hkiwg


#483 [えみ]
お父さん
お母さん

いっぱいありがとう

お父さん
体に気をつけてね
お母さん
無理し過ぎないでね

こんなわがまま娘ですが、これからもずっと結婚するまでよろしくおねがいします

出世したら2人で旅行行ってね!旅行代はあたしが出すからさ

⏰:08/09/02 22:22 📱:W53T 🆔:wxdcMvGg


#484 [ももこ]
お母さんへ

うちんちゎ母子家庭で
お母さんゎ
女手一つでうち達を
ここまで育ててくれたね

本当にありがとう

これからも
色々迷惑かけちゃうけど

よろしくね

⏰:08/09/02 22:42 📱:D704i 🆔:VrMOQq26


#485 [名前のない生活]
お父さんお母さん

いつもありがとう\(^O^)

⏰:08/09/02 22:45 📱:SO903i 🆔:JwxVUbSY


#486 [名前のない生活]
ままぱぱへ
うちが小5の時にぱぱは捕まったね。
うちとままはいっぱい泣いたよね
ままは毎日働いてくれた
今まで働いたことがないのに
朝早くから夜遅くまで
それからもう3年たったよ
お兄ちゃんも捕まってお姉ちゃんは家にいないし寂しくて毎日泣いたよ
疲れて帰ったままに寂しさ当たり散らして困らせていっぱい泣かせた
3年目の今、昔よリ困らせてる自分がいる
ほんとにごめんね
ぱぱも檻の中にいるのにいっぱい心配させてほんとごめん
いろんな車のったし学校でも怒られてるよ何回もカウンセリングされたよ
そのたび怒られて逆ギレ
でもね…うちは大すきだから反抗する。
「わかってほしい」そう思ってるから
言い訳でしかすぎないごめんなさい
あとね…もうひとつ誰に聞かれてもままとぱぱダイスキって答えれるよ
感謝してるよってあリがとうって

まま産んでくれてあリがとうぱぱ怒ってくれてあリがとう
2人ともうちを育ててくれてあリがとう☆それと…ごめん
これから反抗期走ってくけどうちなリにがんばるから!!!
これからいっぱい迷惑かけるけどよろしくね

⏰:08/09/03 01:31 📱:D704i 🆔:xw27EQLM


#487 [名前のない生活]
お父
お母

ほんとにありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです

俺はまだ16のガキだけどいままでいっぱい悪いことしたりお金のことで迷惑ばっかかけたね。

俺はいつかお父を超えてみせるよ。
んでお母を超える人に出会って結婚する。実はそれが今の俺の夢なんだよね。

親孝行もいっぱいする
これからもよろしくね。

⏰:08/09/03 02:08 📱:D904i 🆔:7vW2AZw2


#488 [名前のない生活]
お母さん

親孝行したかったよ。
北海道連れていってあげたかった。親不孝でごめんね。
生んでくれてありがとう。大好きです。

お父さん

体が悪いのに一人で育ててくれてありがとう。お母さんに親孝行出来なかった分お父さんにはもういいってくらい沢山恩返ししたい。それまで待っててね。



二人がいなきゃ今ここに私はいません。
本当に本当にありがとうございます。

⏰:08/09/03 02:16 📱:W52S 🆔:Q8EL4ZTA


#489 [名前のない生活]
ありがとう

⏰:08/09/03 22:56 📱:SH903i 🆔:c4JUtCCo


#490 [みか◆mwFYNh3qrU]
色々と迷惑かけてごめんなさい(´;ω;`)
お母さんやお父さん、お姉ちゃんがいたからあたしはいつも助かっています!
ありがとうございます★
これからもよろしくね(^^)

⏰:08/09/03 23:00 📱:W52SH 🆔:7r8a7sIQ


#491 [かぼちゃ]
ぱぱ、ままいっつもありがとう。 特にままなんて障害もってる弟のために毎日毎日休む暇なくはたらいてるよね。

車イスとか、リハビリや手術のお金とかで貯金あんまりないのに大学に行かせてくれるってすごくうれしい。

勉強がんばって、公立の大学に入るからね!!!
将来ぱぱとままに恩返しできるようにがんばるからっ★


二人とも大好きだよっ!!!!

⏰:08/09/03 23:18 📱:W54S 🆔:3gGPLNms


#492 [名前のない生活]
素直じゃない娘だけど
ありがとうな

⏰:08/09/03 23:51 📱:SH705i2 🆔:admLscc6


#493 [名前のない生活]
今まで私がいろんな経験してきとるんはお父さんお母さんのおかげやに(*´∇`)ありがとう大好き

⏰:08/09/04 14:49 📱:SH903i 🆔:HNN8qeKg


#494 [ゆーたクン]
あんたらのおかげで
いい家庭てのを知った!
最近、結婚して大事な嫁もらって子供できて目指すとこは、あんたらしかない!

⏰:08/09/04 15:17 📱:P705i 🆔:AVWMtUdo


#495 [(^ω^)]
直接は恥ずかしいから
ここで言うよ★
いつもありがと(^ω^)

⏰:08/09/04 15:26 📱:SO903iTV 🆔:lO5UV9Tg


#496 [名前のない生活]
いつも本当にありがとうございます!!

これからは私が面倒みていけるように

するからね☆

⏰:08/09/04 16:14 📱:PC 🆔:zl7FXK3U


#497 [名前のない生活]
いつもありがと(。∇`)/

⏰:08/09/07 11:08 📱:SH903i 🆔:UESQ9EGo


#498 [名前のない生活]
ありがとう
反抗ばっかするしわがままばっかで親不孝者でごめん

おかんみたいな優しさとおとんみたいな強さ目指して頑張る

⏰:08/09/11 15:40 📱:SH903i 🆔:LN1E8MHI


#499 [ホワイト(´、>`モモンガ]
おかん大好きいつも本当にありがとう

⏰:08/10/06 08:08 📱:D903i 🆔:2O2V0cIw


#500 []
500ゲット

⏰:08/10/06 08:16 📱:D905i 🆔:g.Nx90pY


#501 [名前のない生活]
父子家庭

うちの親は世界一です

ありがとう

⏰:08/10/06 08:46 📱:N906imyu 🆔:T9S/mQFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194