小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#790 [名前のない生活]
小学生の時、お兄に「セックスって何?なぁ教えてや!なぁ!」
ってめっちゃしつこく聞いたのを思い出したw
最終的に教えてくれへんかったけど
「お前それ絶対皆に聞くなよ‥」って呆れられてたw

⏰:10/07/22 15:35 📱:Premier3 🆔:UscNSJJU


#791 [リんご]
女友達とディープキスしたり体いじられたりしてた…

⏰:10/07/22 15:56 📱:SO903iTV 🆔:.LOAPTDo


#792 [名前のない生活]
小4の頃女友達に
いじられた('・ω・)
www.youtube.com/..

⏰:10/07/23 04:56 📱:SH02A 🆔:z4Whtl6I


#793 [名前のない生活]
>>782
良かった…私だけじゃなかったんだ(´;ω;)ww

⏰:10/07/23 07:54 📱:W64S 🆔:X76x93gc


#794 [私の車]
小さい頃というか高二の時、2階から茶の間に降りてきたらお父さんがAV(DVD)を姉ちゃんのノートパソコンで見ていた。AVの女の人がアンアン言ってた。私は気づかぬふりをしてトイレに行って戻ってきたらお父さんは何事もなかったかのようにおはようおめざめですか?って行ってきた。
お父さん邪魔してすまそwww長文スマソ

⏰:10/08/23 19:52 📱:SH03A 🆔:rVXZlZsY


#795 [名前のない生活]
>>787
パンッww

⏰:10/08/24 01:15 📱:P906i 🆔:1YVnPbj6


#796 [ちゃん]
>>602

⏰:10/08/24 01:39 📱:SH706i 🆔:q/wQWiaA


#797 [名前のない生活]
まだお兄ちゃんとお風呂入ってたとき、小さいカップに冷水を入れて、浴槽に浸かりながらお互いマンコとチンコにかぶせて冷たい感じを味わうのを楽しんでた

⏰:10/08/24 02:13 📱:P02B 🆔:tj66.0oc


#798 [名前のない生活]
小4くらいの時友達と胸のしこりあるよなー?って触ったりクリトリスの形がおかしい(;_;)とか触ってた(笑)その時クリトリスの名前知らないから普通にしてた(笑)

胸がふくらみはじめた時にお兄とパジャマのボタン外して「胸大きくなったやん」とかお兄のあそこ触ったりしてた(笑)

寝る時打つむせになってマ〇コ中心にコリコリこすりつけてた(笑)おしっこ漏れるー(;_;)とか思った今はこの3つが恥ずかしい(笑)

⏰:10/08/24 02:41 📱:N07A3 🆔:l4spiY.Y


#799 [優]
小さい頃お父さんの隣に寝てて、起きてみたら、お父さんが私のパンツの中に手突っ込んでて気まずかった( ;ω; )

⏰:10/08/24 02:59 📱:S001 🆔:lr8Mkz7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194