小さい頃のエッチな思い出
最新 最初 🆕
#787 [・・・AURA・・・]
保育園の時ェッチごっこが流行ってて裸になって女の子同士でァソコスリスリした

ェッチなお医者さんごっこもあって
パンッ脱いでピンセットでクリつまんだり
ァィロンビーズで「消毒しますょ〜」とか言ってマンコに当てたりしてた


幼なじみの男の子とお父さんの
ェロ本読んで真似してペロペロしたりォッパィさわられたりした

小学生になって修学旅行の行きの新幹線のなかでその男の子が
「俺なぁ○○(私の名前)とした事あんねん!」って言ってて
周りの友達が何なにっ!?って聞いたら「まぁ...セックス?みたいなん」とか言ってて恥ずかしかった

しかもャッてなぃし

⏰:10/07/22 14:11 📱:N01B 🆔:TTPPrj1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194