この話しで僕は泣きました
最新 最初 🆕
#608 [ちな◆GNchKfkgaY]
>>374
泣きそうになった

⏰:09/12/08 00:52 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#609 [半熟卵かるぼなーら]
>>374
泣いた

⏰:09/12/08 00:54 📱:F01A 🆔:iL8sAxcY


#610 [名前のない生活]
実話

高校の頃、バレーをやっていて県内でも常に1、2位を争うチームのレギュラーだった自分。
最後の大会が迫った7月の暑くなってきた頃。
遠く離れたおばあちゃんからめずらしく1本の電話。
大会が終わればおばあちゃんを含むみんなで温泉に行く事が決まっていた事と、大会前で忙しかった事が重なりおばあちゃんの元気なの?とか今何してたの?とかたわいもない会話が邪魔で適当にあしらい電話を切った。
その2日後事故で亡くなった。
なんであの時…話をちゃんと聞いてあげられなかったんだろう…自分が最低だと思った。
事故の原因は畑にとうもろこしを取りに行った帰りだったとか。
俺たちがはるばる来るからて用意する為に出掛けた際に起きた事故。
今でもとうもろこしを食べるとたまに涙が出てきます。
その頃からかなぁ…。
人と話をする時はちゃんと話をしようと思ったのは。

長文失礼しました。

⏰:09/12/08 01:17 📱:F02B 🆔:BwxmW4iQ


#611 [あめんぼ]
>>374
素敵な話だ

女ってそんな生き物。
少なくとも私は共感する

⏰:09/12/08 01:49 📱:N905i 🆔:CbjuU37w


#612 [名前のない生活]
(´;ω;`)

⏰:09/12/08 02:27 📱:D905i 🆔:N.nv7/6g


#613 [名前のない生活]
>>487あげ

⏰:09/12/08 08:25 📱:N905i 🆔:uCMnW9o2


#614 [バナナキット]
>>331
これはすごい

⏰:09/12/08 08:47 📱:D705imyu 🆔:8LhfwZNE


#615 [ぽん]
おばあちゃんの話やばい…涙止まらない(´;ω;`)

⏰:09/12/08 09:39 📱:N905i 🆔:dny5S5Cw


#616 [ちびた]
>>374
こんな女好きくない。

⏰:09/12/08 11:06 📱:W61SH 🆔:3e/6.e2.


#617 [名前のない生活]
>>331 涙止まらね〜……

⏰:09/12/08 18:31 📱:W61S 🆔:73pUDdCE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194