もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#1 [疾◆QfQFhaago6] 09/01/18 07:33
戦場にいける?
いける人もいけない人も理由書いて

#559 [名前のない生活]
負け戦でも、戦場に行ってたたかう

⏰:13/02/23 00:19 📱:SOL21 🆔:VAMh23cw


#560 [名前のない生活]
戦争を知らないやつらが言う事じゃない
そんな甘い考えで戦争するわ!なんか言うな

⏰:13/02/23 04:44 📱:SH01B 🆔:h14rlHII


#561 [名前のない生活]
戦争を知らないから戦争が起こる(可能性がある)んだよ

⏰:13/02/23 07:21 📱:beskey 🆔:N6vhoOsc


#562 [エグモ♪(´ε` )]
今の時代簡単に戦争出来ないでしょ。
出来るんならとっくにやっとる。
領土問題はまた何世代にも渡っても解決すぜずるずる行く。
尖閣に竹島に北方領土。
戦争してもメリットないよ!
戦争するにも金がいるし。
日本は核持ってないからアメリカに莫大な金をつぎ込んでアメリカに頼る戦争しか出来ない。

⏰:13/02/23 13:06 📱:iPhone 🆔:ftf8Hx22


#563 [名前のない生活]
>>562
核なんていらんだろ

⏰:13/02/23 14:55 📱:SC-02C 🆔:PX1zxAqg


#564 [エグモ♪(´ε` )]
あの人数を銃撃で倒すのは精神やられるやろ

⏰:13/02/23 18:14 📱:iPhone 🆔:ftf8Hx22


#565 [ゆー]
核は必要だ

⏰:13/02/24 00:48 📱:F02C 🆔:UbFSub1M


#566 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
戦争がないから日本にいるのに、戦争するなら日本にいる意味がない

⏰:14/04/13 01:47 📱:PC 🆔:dQz6Gn0I


#567 [クソ]
安倍総理大臣が日本人を殺すために頑張って憲法解釈の変更をしてくれたらしい

よかったね、日本人

⏰:14/07/21 23:15 📱:PC 🆔:B4pls7ko


#568 [ちゅり男♂おっくん]
安倍さんが暗殺されロシアとウクライナが戦争になるとこの時誰が想像しただろう

⏰:22/07/20 02:13 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194