もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#149 [シン◆shin.//oNw]
なんだっけ?日韓併合?
韓国の経済発展とか近代化には貢献したかもしれんが、あっちの国民にしてみればどうなんだろう。勝手にやってきた日本人に日本の言語とか文化押し付けられて。

⏰:09/01/25 00:27 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#150 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>149
ありがたいことだろw
日本が併合してやらなければ他列強国の植民地だぞw
列強の植民地がどんな待遇だったのかは言わずもがな

⏰:09/01/25 00:29 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#151 [シン◆shin.//oNw]
>>150
まぁ確かにな。でも国民にしてみたら嫌だったろうな。
だからといって日本を非難するのはどうかと思うが。
慰安婦問題はどうなんだ?

⏰:09/01/25 00:30 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#152 [◆vv.q4JzqAg]
>>149
迷惑も何も
韓国の最大政党だった一進会から、併合要請があって、日本はそれを受けただけだぞ

⏰:09/01/25 00:30 📱:F905i 🆔:hRmGBmO6


#153 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>151
慰安婦は、金のないチョンが志願してなった
恨まれる筋合いはないし、アメリカだかも容認していた

⏰:09/01/25 00:32 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#154 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>152
しかも反対したのは日本人

⏰:09/01/25 00:33 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#155 [◆vv.q4JzqAg]
>>151
慰安婦問題は、日本軍に責任はない

なぜなら、日本軍は現地(朝鮮半島)の仲介業者に全て一任して、売春婦を集めさせていた

その家庭で、仲介人が騙して女性を連れて来たりは多少はあったみたいだが、そんなの日本軍の責任じゃない

⏰:09/01/25 00:34 📱:F905i 🆔:hRmGBmO6


#156 [シン◆shin.//oNw]
>>152
それ聞いたことある。
まぁでも俺が言いたいのは国としては良かったのかもしれないが、国民にしてみれば迷惑だったんじゃないかってことなんだ。

>>153
マジでw志願してなってたんだw
それが本当に真実だったとしたら歴史捻じ曲げられすぎだな。

⏰:09/01/25 00:34 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#157 [シン◆shin.//oNw]
まぁなんだ、誤解してほしくないから言うが俺も韓国と中国は嫌いだ。韓国人や中国人が嫌いなわけじゃないが(中にはいい人もいるだろうから)、民族性とかが嫌いなんだ。

⏰:09/01/25 00:37 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#158 [◆vv.q4JzqAg]
>>156
っつても、一進会は当時、100万人以上の党員を抱える、韓国の最大政党だったわけだ

つまりは国の方針である以上は、国民が納得いかなくったて、それは韓国政府の問題

日本関係ないでしょ

⏰:09/01/25 00:38 📱:F905i 🆔:hRmGBmO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194