もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#165 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
なんかスレタイからずれてる気もするが……

こういう系のスレっていつもずれるんだよなぁ

俺がずらすんだけどw

⏰:09/01/25 00:49 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#166 [シン◆shin.//oNw]
>>161
自ら望んでなった慰安婦はいいんだ。
さっき言ってた騙されたような慰安婦の問題だ。

日本軍が委任してる以上責任ないか?
日本はヤクザに女をソープに落とせとは委任してないだろw

>>162
へぇ〜勉強になるなぁ。
学校が間違った歴史教えてるのは、韓国とかに気を使ってるのか?

>>163
別に俺は粗を探して議論したいわけじゃないぞwただ知りたいだけだw

⏰:09/01/25 00:54 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#167 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>166
韓国に気を使ってる!!
なんと!!
気を使うも何も、教科書改訂時期になると朝鮮半島や支那から多大な圧力がくるんだよね
んで改正せざるを得ないわけだ

⏰:09/01/25 00:56 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#168 [シン◆shin.//oNw]
>>167
うん。だから外交を上手くやるために韓国に気を使ってるんだよな?

⏰:09/01/25 00:59 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#169 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>168
そうだね
日本は昔からお人よしだから

⏰:09/01/25 01:00 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#170 [名前のない生活]
[クソスレマスター◆boczq1J3PY]
戦後教育の悪さはひどいなww
何にも知らん奴続出ww
1/25 0:18 PC :TpwDev6Y

お前何歳だよ…

⏰:09/01/25 01:01 📱:P906i 🆔:ZA6o8Mjw


#171 [シン◆shin.//oNw]
>>169
それ日本人の悪いとこだよな〜
日本の外国に対する態度とか甘すぎてイラつく。

⏰:09/01/25 01:02 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#172 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
だよな
自国領占領されても何もできないからね

これから自民党が変えようとしているところへ、民主が横槍
日本はどうなるのかなぁ

⏰:09/01/25 01:05 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


#173 [シン◆shin.//oNw]
>>172
まぁなんつーか日本の政治家には何も期待できない気がする。

⏰:09/01/25 01:07 📱:PC 🆔:0kKRvEWE


#174 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>173
それは国民の責任
参政権がありながら(ry
ってこういう話になればシン君の方が詳しいから言わないけどさ

⏰:09/01/25 01:11 📱:PC 🆔:TpwDev6Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194