もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#321 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
ああ万世の 大君に
みずき草むす 忠烈の
いたさん 秋到る
勇ましいかな このかどで
いざ征け つわもの 日本男児

⏰:09/02/27 23:01 📱:PC 🆔:D7usHu9o


#322 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
み國いま ただならぬとき つわものと 召されいで行く 何ぞうれしき

⏰:09/02/27 23:04 📱:PC 🆔:D7usHu9o


#323 [ひこすけ]
鹿児島の知覧平和会館に行った時とか本当考えさせられた
うちの地元が長崎だから小学生の時から被爆した方から話聞いたりしてたけど戦争は恐いね

⏰:09/02/27 23:28 📱:SH904i 🆔:LKoyBkpY


#324 [名前のない生活]
>>269アメリカには勝てないけど負けないよ
戦争はTVゲームじゃない
まずアメリカ本土に攻撃はできないけど防衛でアメリカ兵士を幾人も戦死する事はできるアメリカ世論を殺す事はできる多国と外交する事もできる
占領する前に停戦で戦争の原因になった事をお互い譲歩して和睦成立だよ

⏰:09/02/28 03:23 📱:SH905i 🆔:tUQySE82


#325 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>318
生物兵器はある。

⏰:09/02/28 03:29 📱:PC 🆔:TNZYg6K.


#326 [ポン(・∀・)◆SH55CC0opU]
今のイラク戦争みたいな泥沼化をはかるって事っすか
国連にかわる新しい本当の意味での、世界警察なのがいるな

国連はうんこすぎる

⏰:09/02/28 07:13 📱:P705imyu 🆔:PFIdG4ag


#327 [名前のない生活]
戦争したいなー
侍魂で勝ちてぇ

⏰:09/02/28 07:44 📱:SO903i 🆔:pmOKSuaI


#328 [あくびちゃん]
生物兵器てなんだ?

⏰:09/02/28 07:48 📱:P906i 🆔:XhNZ9HE2


#329 [名前のない生活]
戦争になったら行く。
そんで君達の明日のために死ぬ

⏰:09/02/28 08:44 📱:PC 🆔:ekhzfwXw


#330 [ポン(・∀・)◆SH55CC0opU]
>>328

エヴァンゲリオンみたいな

⏰:09/02/28 13:42 📱:P705imyu 🆔:PFIdG4ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194