もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#464 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>461
やだよw
今興味あることみたいな題名で、mixiニュースでネタ見つけた。
オーストラリアが自国を誇りに思ってる1位で日本最下位ってやつw
んでアボリジニの話入れたり、今の教育や報道では愛国心を持つどころか愛国心自体もよくわからない
みたいなw
とにかく旅行の飛行機の時間迫ってたから手っ取り早く書けそうなやつにしたwオワタw

⏰:09/10/12 02:34 📱:INFOBAR2 🆔:VqjcKLfg


#465 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>462
あ、良いこというね
そんな気がする

おいらネットで気分を害するほど心は弱くないお

SHINも言ってたけど、人それぞれ意見はあるだろうし
その意見が日本国家を愛しての発言ならおいらは受け入れるお

⏰:09/10/12 02:37 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#466 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>464
やっぱ日本は最下位か
でも、愛国心とか書くと企業は嫌いそうな感じが無きにしもあらず
もっと当たり障りのない文にしろよw

⏰:09/10/12 02:39 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#467 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>466
でもあれさすがmixiニュースってぐらい変なデータなような気がした
12ヵ国ぐらいしかなかったし
ちなみに中国は4位ね
韓国は入ってなかった

だって時間なかったんだもんw
愛国心とか政治、宗教系は就活においてタブーだおw
こんなんだからダメなんだよな
差し障りのないような誰のものでもない文章なんか書けないんだよw

⏰:09/10/12 02:44 📱:INFOBAR2 🆔:VqjcKLfg


#468 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>465
そういってもらえると助かる
(´・ω・`)

>>466
右翼寄りとか思われるってこと(゚_゚)

⏰:09/10/12 02:44 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


#469 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>467
北朝鮮とか入ってたら、絶対1位だろうね
な感じするw('_')

⏰:09/10/12 02:46 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


#470 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>467
>>誰のものでもない文章なんか書けないんだよw

マークかっこい〜
ヒュ〜ヒュ〜〜

就職できたらもっとかっこいいだろうに(ボソッ

⏰:09/10/12 02:52 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#471 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
だなw
妥協しなきゃな(´ж`)
まぁいいさw

⏰:09/10/12 03:00 📱:INFOBAR2 🆔:VqjcKLfg


#472 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
よくねえよくねえw

スレチだからこの辺にしとくけど、いざとなったら永久就職で……

⏰:09/10/12 03:02 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#473 [◆SH55CC0opU]
まーぼーに見られちったぁ////

⏰:09/10/12 09:51 📱:P705imyu 🆔:PoZfdGXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194