もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#41 [農家]
視力悪いから、空軍のパイロットにはなれない。ガーン

⏰:09/01/18 10:59 📱:SH905iTV 🆔:yITu7q9k


#42 [名前のない生活]
元自衛官だから戦場に行く。
陸自普通科の俺は穴掘って機関銃や対戦車火器で日本海を睨みつけるわ。

確かに前レスでもあるように空自と海自の兵器レベルは世界2位といっても過言ではない。
特に潜水艦は優秀で、日本は法律で武器輸出が禁じられてるが、他国が欲しがるほど高性能。
陸自の90式戦車も優秀で、アメリカの演習場での射撃訓練の際、あまりの命中率にアメリカ軍の幹部がビックリしたそうだ。

現代戦は過去の大戦のように歩兵の数では決まらない。
兵器の優劣で決まる。

怖いのは国内の左翼や在日朝鮮人による妨害。

⏰:09/01/18 11:00 📱:W62H 🆔:71ViRbyI


#43 [名前のない生活]
俺は日本好きじゃないから
妨害するかも
うへへ

⏰:09/01/18 11:02 📱:PC 🆔:jBHsuzdc


#44 [名前のない生活]
>>42
ごめんなさい、国内の左翼ってどういうことですか…?

⏰:09/01/18 11:02 📱:F706i 🆔:cOz8cn6s


#45 [武蔵]
主みたいな人が案外いざって時に何もできなかったりして(^o^;

⏰:09/01/18 11:03 📱:N905i 🆔:O0D0o.EU


#46 [農家]
俺が生まれた母国が攻撃されているのを黙って見てろって?どうせ死ぬなら、犬死には御免だ。意味のある死を選ぶ。

⏰:09/01/18 11:03 📱:SH905iTV 🆔:yITu7q9k


#47 [( ^ω^)]
殺されるなら
自殺する。

殺したら
いつかは
自分をせめてしまうから

⏰:09/01/18 11:05 📱:P905i 🆔:WClRsoiE


#48 [名前のない生活]
>>42
日本って以外にすごいんだね
確かに日本人器用だしね

⏰:09/01/18 11:06 📱:SH706i 🆔:HIdiinlA


#49 [農家]
F-18に搭乗

非核ミサイルで標的を攻撃。見事、敵主力空母を撃沈。

⏰:09/01/18 11:08 📱:SH905iTV 🆔:yITu7q9k


#50 [名前のない生活]
>>44
社民党など左翼議員や日教組、他左翼団体による、外敵による国内侵犯状態にも関わらず憲法9条も声高らかに叫び、国会を混乱させ、結果防衛もままならず国民が犠牲になるという危険。

⏰:09/01/18 11:10 📱:W62H 🆔:71ViRbyI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194