もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#241 [◆Shin..tNlg]
>>240
はぁ?殺人の訓練受けてお国のために人殺すのが奉仕?
お前思想偏りすぎ。

⏰:09/01/25 18:25 📱:F01A 🆔:poRc6FP6


#242 []
>>235
海賊対策。へー。
それって日本が他国の艦まで守れないから駄目だってこと?
他国を守れる力がある国がそれをやればいいだけで、別に日本がすべての面で国際貢献とやらをする必要はないと思うけどな。

⏰:09/01/25 18:25 📱:P905i 🆔:LKQ0AO/M


#243 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>241
おまえだろww

⏰:09/01/25 18:26 📱:PC 🆔:vzp1IIjY


#244 []
9条が無くなると徴兵制になることとの関連はまったくありません。キャッチコピーにだまされているだけです。日本は議会制民主主義の国で、軍法会議など映画の世界の話です。テロで正常な選挙ができない治安状態が起これば話は別ですが。

⏰:09/01/25 18:26 📱:PC 🆔:L2qwtuFw


#245 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
>>242
www
キミは知らないんだね
過去、どれだけ金を出しても日本が評価されなかった事実を

⏰:09/01/25 18:26 📱:PC 🆔:vzp1IIjY


#246 []
>>241
9条廃止で徴兵制がある人がよくそんなことをいえるねwww

⏰:09/01/25 18:27 📱:PC 🆔:L2qwtuFw


#247 [クソスレマスター◆boczq1J3PY]
日本人のお人よしさには呆れる

⏰:09/01/25 18:28 📱:PC 🆔:vzp1IIjY


#248 []
さぁ日本が9条を掲げて世界が平和になるましたか?
日本に平和への発言権がありますか?
ないです。
そればかりが9条があるだけで
・竹島を軍事侵略され 多数の日本人が拉致/虐殺された
・工作員が日本に入り放題になり 多数の日本人が拉致/虐殺された
という「歴史」があるのです。

⏰:09/01/25 18:28 📱:PC 🆔:L2qwtuFw


#249 []
>>245
それは評価しなかった周りの問題だろ。
金出して評価してもらえないから軍で貢献とか馬鹿らしい。

⏰:09/01/25 18:28 📱:P905i 🆔:LKQ0AO/M


#250 []
>>249
その金は誰が払ってるとおもってるんだよ

⏰:09/01/25 18:29 📱:PC 🆔:L2qwtuFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194