もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#29 [疾◆QfQFhaago6]
>>26
まぁ支配的になりたいんでしょ
あと日本の特許とか研究成果は何千億ドルになってるんだよ
また勤勉な国民性は製造業で世界トップクラスの位置を長い間獲得しています。借金まみれとはいいますが、日本円はドルとユーロにならぶ強い通貨です。

>>27
まぁ無理だな

>>28
そうだよ
ブッシュは親日だけど
オバマは親中

⏰:09/01/18 09:19 📱:PC 🆔:R3v3nA2w


#30 [名前のない生活]
>>29
それじゃあこれからもし戦争になったらアメリカの助けはないって考えていいの?

⏰:09/01/18 09:23 📱:N705i 🆔:5j/wqhkg


#31 [疾◆QfQFhaago6]
>>30
そうゆうわけじゃないけどさ
もし中国が攻めてきてアメリカとの利害関係とかで助けてくれないかもしれないじゃん

それにいつまでアメリカに守ってもらうんじゃ
別にアメリカいなくてもアメリカ以外だったら攻めてきても日本に被害ないと思うし

⏰:09/01/18 09:25 📱:PC 🆔:R3v3nA2w


#32 [名前のない生活]
>>31
なんか難しくなってきた(´・ω・`)主さん国際問題??に詳しいんですね。何やってるんですか?

⏰:09/01/18 09:28 📱:N705i 🆔:5j/wqhkg


#33 [クラゲライダー]
見てわかるだろ?

国際軍事評論家だよw

⏰:09/01/18 09:31 📱:F905i 🆔:lGDVROdg


#34 [名前のない生活]
じゃあアメリカの基地いらんやん

⏰:09/01/18 09:31 📱:SH706i 🆔:HIdiinlA


#35 [クラゲライダー]
つ【憲法九条】

⏰:09/01/18 09:32 📱:F905i 🆔:lGDVROdg


#36 [名前のない生活]
アメリカ(笑)に助けてもらえるとか思ってる中卒ってまだいたんだ…日本オ…オワタ…/(^O^)\

⏰:09/01/18 10:12 📱:W42S 🆔:LjDH3F7.


#37 [農家]
愛国者の俺が来ましたよ。日本が好きだし、日本人である事に埃を持っている。

⏰:09/01/18 10:26 📱:SH905iTV 🆔:yITu7q9k


#38 [名前のない生活]
>>32
中卒じゃないけど
無知でごめんなさい
/(^O^)\

⏰:09/01/18 10:40 📱:SH706i 🆔:HIdiinlA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194