もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#425 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>422
使わないことに越したことはないけど、使わなければいけないときがあるのは事実
なぜか日本人は事実を見たがらない
妄想好きが多すぎる

⏰:09/10/12 01:44 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#426 [名前のない生活]
>>411
爆撃されたら
もしもの場合心配だお

⏰:09/10/12 01:45 📱:PC 🆔:Ea4Dxl0Y


#427 [◆SHIN/0oCAA]
>>425
まぁな(゚-゚)
俺は現実主義者だぜ。
だが俺は戦わない。海外に逃げるさ。非国民でいいや、こんな国の国民であることに誇りなんか見いだせないからな。

⏰:09/10/12 01:46 📱:F01A 🆔:1PiF95zI


#428 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>424
幹部自衛官だね
だけど、自衛隊スレを検索してくれればわかるけど、幹部自衛官だって肉体労働なんだぜ
天才は運動もできるのさ(-。-)y-゜゜゜

ん?

⏰:09/10/12 01:46 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#429 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>411
ってかまぁ略奪されるか国に取られるかだろw

⏰:09/10/12 01:46 📱:INFOBAR2 🆔:VqjcKLfg


#430 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>427
国家からみれば、こんな国民のために戦うのは嫌だろうな
俺も非国民はみんな死ねばいいと思うし
国家のために働けずに何が国民だよ
権利ばかり主張しやがって

⏰:09/10/12 01:48 📱:PC 🆔:yGZ78Qtk


#431 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>426
>>429
そ、そんな(´・д・`)

おらの畑は渡さねーだっ

焼けるとかいーやー(゚◇゚)
なにその焼き畑農業的な

焼きみかんと焼き野菜の出来上がりじゃまいか

⏰:09/10/12 01:49 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


#432 [◆SHIN/0oCAA]
>>430
国家を構成しているのが国民なんだから国民の意思を尊重すべきじゃないのか?国民主権すらも否定すんのか?w
国家<国民だろjk

⏰:09/10/12 01:50 📱:F01A 🆔:1PiF95zI


#433 [◆SH55CC0opU]
まーぼー

俺の日記よめや

⏰:09/10/12 01:51 📱:P705imyu 🆔:PoZfdGXI


#434 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>430
関係ないかもだけど、
プーチンさんとかすごいよね

エリート暗殺部隊みたいなとこ出身かなんかなんでしょ(゚_゚)

⏰:09/10/12 01:52 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194