もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#478 [まー(by)ーく◆MARC/Pskb.]
>>475
知らなかったwひでぇw
なんで正しいことしないんだろ
その為に頭いい大学行って報道系入ったんだろーが志はどうした
みんな見えない力に規制されやがっておもしろくない糞だ糞

⏰:09/10/12 11:40 📱:INFOBAR2 🆔:VqjcKLfg


#479 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
>>474
>>477

代わりに答えてくれたw
いえす、高3w

⏰:09/10/12 11:41 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


#480 [はくまい(・ω・)◆gohan.WEJg]
ちょw
mixi入ってないから見れん
(゚_゚)

⏰:09/10/12 11:42 📱:T001 🆔:8fH5Nv1g


#481 [疾◆lt2O7xQH3k]
>>475が見えない
詳しく教えてぽ

⏰:09/10/12 11:51 📱:PC 🆔:92LpKWNw


#482 [名前のない生活]
家族を守るため安全な場所にいく

⏰:09/10/12 12:09 📱:F01A 🆔:SpTjq2yo


#483 [ちゅり(´σ3`)]

⏰:09/11/30 21:47 📱:W61P 🆔:OsQo6ILU


#484 [”brother”YASSHI]
こわいからいかん

⏰:09/11/30 21:47 📱:PC 🆔:ZaqS8WHI


#485 [名前のない生活]
自分にとって大切な人が殺されそうになったら俺はそいつを殺すかもしれない。それが正義だと信じる。
でもそいつにも大切な人がいてその人を守るために俺の大切な人を殺そうとしているのならそれも正義。
アメリカが原爆も、やつらにしたら正義なんだよな。じゃなきゃやらない。
あの命とこの命、どっちが重いんだろう。

⏰:09/11/30 22:09 📱:N905imyu 🆔:uZvMQuRA


#486 [”brother”YASSHI]
命にどっちの方が重いなんてない!
どんなことがあっても人を殺すなんてやってはいけないことだ。
たとえ自分にとって大切な人が殺されてもな。

⏰:09/11/30 22:11 📱:PC 🆔:ZaqS8WHI


#487 [疾]
なんでもいいからおれは誰も泣かない世界を作る
もしあまりにも大きな力の壁や世界の闇に負けそうになっても
希望や笑顔にあふれた子供のためにおれは負けない

だから戦争なんてのはありえない

⏰:09/11/30 22:28 📱:PC 🆔:QqxIrY/U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194