もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#528 [名前のない生活]
>>527
根拠もなしにいうな

もし戦争になったら俺は戦う
命をかけて日本を守る

⏰:13/01/14 22:12 📱:iPad 🆔:VpbOv3j.


#529 [名前のない生活]
そっか、頑張って欲しい!!

⏰:13/01/14 22:12 📱:L-05D 🆔:MnOzkrDI


#530 [名前のない生活]
中国、北朝鮮などの枢軸国と、
日本、アメリカ、フィリピン、インドネシア、インドなどの同盟国、
どちらが勝つか、だ。

過去の世界史上では、
「自由と民主主義」側が勝つはずなんだけどね。

⏰:13/01/14 22:14 📱:iPad 🆔:VpbOv3j.


#531 [名前のない生活]
いまのまま日本なら勝てるとはおもえないけど...
私も戦う!
生きていてもなにも楽しくないし
だったらお国のために戦うよ

⏰:13/01/14 22:15 📱:SO-01C 🆔:O8wOyosA


#532 [名前のない生活]
俺は徴兵して1ヶ月訓練してくれたら捨て石になるよ
戦わないで仮に負けて植民地とかされたら生き地獄だよ反日教育受けてるからかなり虐殺されるよ

>>531
共に一緒に戦おう
子供ほしかったけど戦争になったら諦めるしかない

⏰:13/01/14 22:25 📱:iPad 🆔:VpbOv3j.


#533 [名前のない生活]
>>532
そうだね!
私も捨て石になる
一緒に戦おー!!!!
娘いるけどばぁばがいればそれでいいみたいだし...
誰からも必要とされてないなら
お国に命を捧げます

⏰:13/01/14 22:35 📱:SO-01C 🆔:O8wOyosA


#534 [名前のない生活]
>>533
家庭では一人ぼっちなの?寂しくない?
俺が必要としてあげるよ

⏰:13/01/14 22:41 📱:iPad 🆔:VpbOv3j.


#535 [名前のない生活]
>>534
家族三人暮らしだけど、しつけとしてだめなものゎだめっておこるからママゎ嫌みたい(^-^;
パパゎおこらないし、自分の都合のいいときだけ遊んでくれるし好きみたい

一人ぼっちダヨーいつもー
一緒に捨て石になろ。

⏰:13/01/14 22:52 📱:SO-01C 🆔:O8wOyosA


#536 [名前のない生活]
スレチだし二人とも気が合うみたいだらメールで話ししろよwww

⏰:13/01/14 22:55 📱:W63K 🆔:kJm3jCVM


#537 [名前のない生活]
>>535
それじゃ切ないね
うん共に最後まで戦おう
大丈夫もう一人じゃない
俺が必要としてあげる
なんか荒れてきたからメールできない?

⏰:13/01/14 22:58 📱:iPad 🆔:VpbOv3j.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194