もし日本が戦争になったら
最新 最初 🆕
#98 [農家]
>>97
残念だが、今日も戦争は起こっている。イスラエルは停戦したかな?

⏰:09/01/18 13:20 📱:PC 🆔:qnuAPkts


#99 [名前のない生活]
アメリカは戦争やめたら崩壊するぞ(´ω`)

⏰:09/01/18 13:22 📱:SH703i 🆔:RnBMmxv6


#100 [まりる]
100

⏰:09/01/18 13:22 📱:SH905i 🆔:c7a7VW6U


#101 [おんたま◇TrAfaLgAr.LAW]
俺のワルサーP38が火を吹くぜ

⏰:09/01/18 13:22 📱:SO903i 🆔:00Fdwsck


#102 [農家]
アメリカがテロ攻撃を受けた後、国内において中東系の人間が事実、無差別に差別されたり、暴力を受けた。治安は悪化した。日本が朝鮮や中国などから攻撃を受けたら、国内において同じ事がおこる可能性は否定できない。

⏰:09/01/18 13:23 📱:PC 🆔:qnuAPkts


#103 [農家]
>>101
はやく真っ赤なバラを盗んで手に入れなさい。

⏰:09/01/18 13:25 📱:PC 🆔:qnuAPkts


#104 [名前のない生活]
死ににいってどうする
馬鹿の行動だろ

⏰:09/01/24 18:50 📱:PC 🆔:ejKFb9bg


#105 [名前のない生活]
北朝鮮はさっさと日本にミサイル打ってきなさい。

そうまでしないとゴミ共の平和ボケは直らんだろw

⏰:09/01/24 19:27 📱:W42S 🆔:0TLcbkfU


#106 [匿名係長]
行かない
行く勇気ない

自分が行ったからッて戦争が終わるワケじゃないし
ぶっちゃけ自分の命削って犠牲にしてまで 日本(国を)守るつもりない
しそんな勇気ない

大切な人と逃げ隠れし 大切な人だけ守る。

⏰:09/01/24 21:54 📱:911T 🆔:dT6uRhQc


#107 []
>>101
ふーじこちゃーん

⏰:09/01/24 21:56 📱:P905i 🆔:05bXHrgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194