嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 09/01/30 19:50
人ってどんな人?

#938 [名前のない生活]
友達からの嫉妬が面倒くさい
ほかの子と遊んだりしたら拗ねるし意味わからん
あたしにもほかの友達ぐらいいるよー

⏰:12/06/03 08:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#939 [名前のない生活]
全くしないw

⏰:12/06/03 08:54 📱:S001 🆔:☆☆☆


#940 [原 西]
アプリで知らん奴とチャットやってたのを知ったときはなんか引いた(笑)
しかもいかがわしいやつね(笑)なんか気持ち悪いと思うのはあたしだけ?(笑)

⏰:12/06/03 09:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#941 [れいな]
れいな見た目ギャルやけど実はオタでしょこたんバリ愛しちゃってるのね、前しょこたんライブに行ってきたっちゃけど始まる何時間も前からコスしたしょこらーのみんなが来ててバリかわゆすだったお〜泣マジみんなコスしてて美少女ばっかで、れいな自分が悲しくなった↓↓生しょこはマジやばくてぱなかた。やっぱ芸能人ってオーラやばいな〜思った

⏰:12/06/03 11:15 📱:PC 🆔:☆☆☆


#942 [匿名]
>>941
なんの話やねん

⏰:12/06/03 12:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#943 [名前のない生活]
他の可愛い子に嫉妬したというお話

⏰:12/06/03 14:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#944 [名前のない生活]
>>937の気持ちまじわかる

⏰:12/06/25 22:18 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#945 [名前のない生活]
あたし以外の女に触った手なんて要らないから、噛み千切りたくなる。腕一本ならあたし以外抱けないし。他の女見る目なんていらないから眼球一個取ってあげたい。残りの一個であたしだけを見てほしい。そう思うと要らないものばっかりだなやっぱり。

⏰:12/06/26 13:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#946 [野沢]
コッス

⏰:15/10/19 16:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#947 [ちゅり男♂おっくん]
付き合い長くなると嫉妬してまうで^ ^ガハハハ 

可愛すぎて自分だけのものにしたくなる

⏰:22/07/20 01:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194