嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#111 [らいおん]
彼氏も親友も嫉妬する
彼氏は自分の知り合いでも妬く!こっちは浮気するつもりなんかないしただの友人として会話してるだけなのに

親友に関しちゃ色んな人と仲良くありたいだけなのにあんたはあたしじゃなくてもいいんでしょみたいなこと言われるし正直面倒くさいって思う時あるな〜
そのくせ自分のこと棚上げ

嫉妬する人って他人の迷惑考えてないよね
すぐキレるし周り見えないし自分に対する周りからの評価が下がるだけなのに嫉妬なんてするだけ無駄

それとも自分がなんか嫉妬されるような行動とってんのかな

⏰:09/03/04 18:10 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#112 [名前のない生活]
過去の経験とかあるから仕方ないよ

⏰:09/03/04 18:15 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#113 [名前のない生活]
>>109
その子とは崩壊した?

⏰:09/03/04 18:51 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#114 [名前のない生活]
かなや

⏰:09/03/05 06:25 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#115 [名前のない生活]
かなや

⏰:09/03/06 21:17 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#116 [ぷる]
わたしも嫉妬しやすい…
彼氏が自分の友達とか、彼氏の友達の彼女とかと仲良くしたり優しくしたりするのでもやだ。
でもそれは彼氏が浮気する心配とかとられる不安とかじゃない。
彼氏の優しさとかを独り占めしたいってゆう独占欲

⏰:09/03/06 21:31 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#117 [ぱリす]
一度裏切られたら信用出来ない
で、不安で嫉妬する

⏰:09/03/06 21:54 📱:W43S 🆔:☆☆☆


#118 [名前のない生活]
>>116
まったく同じだー

⏰:09/03/06 22:17 📱:W52T 🆔:☆☆☆


#119 [ボールペン字]
嫉妬するのは自分に自信がないから

自信があれば浮気されたって
他人になんて取られない
と思えるはずだからな

自信さえあればその相手と別れたって
すぐに他の相手を探せるはず

⏰:09/03/06 22:47 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#120 [みさ]
↑そのとおり・・

元カレに浮気されてから、私ってそんなに魅力ないんやな…て思うようになった。(元からあった訳じゃないけど)

それまでは、カレシが男友達と遊びに行くときとか『どうぞ行ってらっしゃい』って感じヤったし・・・・疑いもしてなかった。

今は遊びに行かれるだけでもイヤ。
『友達とやから』っていわれても信用できない。そんな自分がイヤ

⏰:09/03/06 23:06 📱:W21CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194