嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#394 [さ*]
どゆこと?!

⏰:10/09/03 23:54 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#395 [にー]
嫉妬と独占欲って一緒かな?

⏰:10/09/04 04:40 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#396 [名前のない生活]
今までの彼女も、こうやってエッチ、キスしたんだとか思うと過去でも嫌になる。
自分も過去元彼としてるのに…。

⏰:10/09/04 06:40 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#397 [あゆチャン(´3`)☆]
>>396超絶はげど

⏰:10/09/04 08:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#398 [あんこ]
幼馴染みが今の学校の友達とかとすごく仲良くしてるの見ると嫉妬しちゃう(´_ゝ`)

変だなー

⏰:10/09/04 08:24 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#399 [名前のない生活]
私の彼氏アニメのキャラとかアイドルの画像やたらブログに貼って俺の嫁とか言ってる。
なんなんだよ。私の存在なんて意味ないじゃん。
死ね糞オタク眼鏡!と思いながらもやっぱ好きなんだよな…

⏰:10/09/04 16:45 📱:PC 🆔:☆☆☆


#400 [匿名]
>>396
そんな感じのこと彼氏に言われた

彼氏童貞で手繋いだこともなかったらしくて‥

そう言う話してたら勝手に凹んで面倒くさくなるときもある

⏰:10/09/04 16:50 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#401 [あなたは死なないわ私が守るもの]
過去の話の時に、「その時は元彼のことすごい好きだったからさー」的なことを言われるとなんかへこむな(´・ω・`)

⏰:10/09/04 17:07 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#402 [匿名]
>>401

それ言ったwwwww

⏰:10/09/04 17:10 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#403 [あなたは死なないわ私が守るもの]
>>402
ちょwww
絶対へこむから言わないであげてwwww

⏰:10/09/04 17:18 📱:F904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194