嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#433 [名前のない生活]
彼氏が元カノと5年付き合ってたって聞いてから、どんなに好きって言ってくれても元カノには敵わないって心のどっかで思っちゃって辛かった
結局別れたけど

⏰:10/09/05 04:37 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#434 [名前のない生活]
元カノと比べるちゃうのわかる

⏰:10/09/05 04:56 📱:auHI3H 🆔:☆☆☆


#435 [名前のない生活]
元カノは未来のおまえ

⏰:10/09/05 05:02 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#436 [梓( ・x・ )冥王計画◆AZU..zTmeM]
やんでれ

⏰:10/09/05 06:03 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#437 [匿名]
>>429
もちろんわざとじゃなかった。でももしも遊びだったって言ってても「俺も遊び?」とか考えられてたと思うよ。
あたしは自分の今までの思いにはうそつけないもん。「本気で好きだった」ってみんなじゃないの?嫌いな人と付き合ったりしないと思う。
まぁデリカシーないって言われればそこまでだし。男がそんな簡単に泣くとは思わなかったし。あたしが悪かったのかなって思うけど。

⏰:10/09/05 08:35 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#438 []
はあ(´・ω・`)

⏰:10/09/06 13:42 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#439 [名前のない生活]
嫉妬深い人ってほんまめんどくさい。
なんでもかんでも自分の思い通りになると思うなって思ってまうわ

⏰:10/09/06 13:53 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#440 [匿名]
すぐ泣き出す奴が一番うざい

⏰:10/09/06 13:55 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#441 [名前のない生活]
女は泣く
男は怒る

⏰:10/09/06 14:04 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#442 [名前のない生活]
>>406
泣く方に引く
自分も聞かれたら素直に答える

⏰:10/09/06 14:10 📱:N704imyu 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194