嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#529 [名前のない生活]
嫉妬とか全然しない。
だってきついし逆にもし相手が嫉妬してたら
めんどくさいって思う。

束縛もありえない。

⏰:10/12/11 15:41 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#530 [名前のない生活]
過去を気にするのは駄目だと思うけど、自分の知ってる人が元カノで体の関係があったら、凄く妬いてしまう。困らすのわかるから、言わないけど。

⏰:10/12/11 15:44 📱:930SH 🆔:☆☆☆


#531 [名前のない生活]
友達にも彼氏にも
嫉妬する私は人間じゃないのか

⏰:10/12/11 15:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#532 [名前のない生活]
嫉妬なんて絶対しないと思ってたけど
私も嫉妬する側の人間だったみたいだ・・
しかもかなり強烈な嫉妬・・・

一番仲良しな友達と違う友達が喋ってるだけでも嫉妬するし
彼氏と女の子が喋ってても彼氏がその子好きになるんじゃないかと正気じゃないw

もう病的www

⏰:10/12/11 16:14 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#533 [名前のない生活]
彼氏の過去とか興味ない
今の自分を見てくれてればいい

⏰:10/12/11 16:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#534 [名前のない生活]
彼氏じゃないのに

お前男といるべ?

遊びに
行ってたとか
言ったら

男といたのか?
とか言い出すし


ありえなー

何事ですうか

⏰:10/12/11 17:13 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#535 [る]
>>532はげどだわ〜

⏰:10/12/11 21:53 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#536 [名前のない生活]
最近は前程じゃないけど、やっぱり幼馴染みの子にすら嫉妬してまう

⏰:10/12/11 22:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#537 [名前のない生活]
何しとるか気になる〜
はよ連絡よこしや〜(*_*)

⏰:10/12/12 00:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#538 [あか]
彼氏のことを下の名前呼び捨てで呼ぶ女いるけど嫌い。そいつとおそろの待ち受けにしてた彼氏頭おかしいと思った

⏰:10/12/12 01:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194