嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#535 [る]
>>532はげどだわ〜

⏰:10/12/11 21:53 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#536 [名前のない生活]
最近は前程じゃないけど、やっぱり幼馴染みの子にすら嫉妬してまう

⏰:10/12/11 22:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#537 [名前のない生活]
何しとるか気になる〜
はよ連絡よこしや〜(*_*)

⏰:10/12/12 00:43 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#538 [あか]
彼氏のことを下の名前呼び捨てで呼ぶ女いるけど嫌い。そいつとおそろの待ち受けにしてた彼氏頭おかしいと思った

⏰:10/12/12 01:21 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#539 [ハム太郎]
今まで付き合った事無くて嫉妬しないと思ってたのに実際付き合ったら嫉妬やばいしバイトでさえ心配なるずっと一緒にいたいと思ってしまう。
でも付き合い始めに嫉妬全くしないしベタベタするのも嫌いとか言った手前、今と正反対なのに後に引けなくてかなり後悔…
淋しいよう(TωT)ウルウル

⏰:10/12/12 01:50 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#540 [名前のない生活]
付き合ってた時より結婚してからの方が嫉妬深くなった
仕事行かないでって思ってしまうわw
誰とメールしてるのかわかんないしケータイ取り上げたくなる

⏰:10/12/12 01:53 📱:W51S 🆔:☆☆☆


#541 [名前のない生活]
彼氏のバイト先に女の子がたくさんいてその子たちが彼氏を●●くんって呼んでるの聞いただけで
このやろーってなる(´;ω;`)
彼氏の前では大人の女になるけど寝る前はいつも枕に顔ぐりぐりしてやきもちなくして寝る!!!
もっと大人になりたい(・_・)

⏰:10/12/12 02:51 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#542 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600

⏰:10/12/12 02:57 📱:SH003 🆔:☆☆☆


#543 [梓カヲル( ・x・ )◆AZU..zTmeM]
あんか()笑

⏰:10/12/12 03:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#544 [名前のない生活]
嫉妬しまくり

⏰:10/12/20 03:56 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194