嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#591 [名前のない生活]
>>586
わたしも友達に対して嫉妬して前略からその子の名前消したら喧嘩なったよ

⏰:11/02/08 17:50 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#592 [名前のない生活]
元彼だけど、小学生の時からの仲ってわかってるのにかなり嫉妬してた。
しかも女2人と元彼ともう1人の男でグループ名?作ってたり、4人でHPとかやってたからほんと嫌だったな↓

嫉妬したくないのに(>_<)

⏰:11/02/08 17:54 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#593 [名前のない生活]
わたしめっちゃ嫉妬深すぎて自分が嫌になります。色んなことで嫉妬しまくってる。好きな芸能人一緒の子いて渋谷にカッコいい人いたーって話したら「私は◯◯くん←(芸能人の名前)だけ」て聞いては?ってなったwそれとこれとは別だしその芸能人一番なの口にしなくても当然なんだけどとか思っちゃった。誰にも好きなの負けないと思ってるしなんでこんな嫉妬深いんだろって自分の性格いやになる

⏰:11/02/16 11:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#594 [名前のない生活]
あーまた嫉妬。
なんでこんな嫉妬するんだ自分。
彼氏ならまだしも友達に。
いちいち自分に疲れる。
この性格直したい

⏰:11/02/22 23:15 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#595 [名前のない生活]
彼氏がすきだった芸能人とか元かのとか殺意芽生えるくらい嫌いになる。自分が怖い。

⏰:11/02/22 23:19 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#596 [名前のない生活]
不細工な元カノに嫉妬しまくりorz旅行行ったとかふざけんなよ

⏰:11/02/22 23:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#597 [マルコ]
>>1
マルコの彼氏

⏰:11/02/22 23:22 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#598 [名前のない生活]
自分に自信がない人
自覚あるけど感情を止めれない
さみしがり

これは特定の人だけかもしれないけど、束縛する人ほど浮気してたりする。彼女を外に出さずに、なおかつメールで彼女の行動を伺いながら安全を確認するために束縛する人が知り合いに2人いた。学校の心理学でも束縛は自分に自信がないからするらしい。

これ大半彼氏のこと

⏰:11/02/22 23:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
↑私当たってる…
自分に自信ないし感情おさえられない相当な寂しがり。

仲良い友達同士が仲良く喋ってたり、ぶろぐに名前出してるだけでイライラする。
なんかもう自分病気だわ。
こんなこと誰にも言えない。

⏰:11/02/22 23:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#600 [名前のない生活]
かなや

⏰:11/02/22 23:55 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194