嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#855 [名前のない生活]
>>580
>>581
全く同じでびっくりしたwww寝るとき以外まじでずっとモバゲーしとる。

⏰:11/09/22 07:28 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#856 [名前のない生活]
嫉妬すぐする。独占欲が本当強すぎる。いつでも一番で居たい。
私が家族がいないせいか家族にまで妬いちゃう。
付き合ったら友達以外の女のアドレスを消す私は相手が女とメールしてるのもすごく辛い。
信じたいけど疑っちゃうのがすごく嫌だ。
気づいたら友達にまで嫉妬してた。
誰とも関わらないでほしい。

⏰:11/09/22 08:02 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#857 [名前のない生活]
芸能人のこと可愛いとか言うのも嫌だし道歩いてる女の子を見てるのも嫌。会社の付き合いでキャバクラや風俗に行くのも嫌だな…

⏰:11/09/22 08:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#858 [名前のない生活]
嫉妬とかいう感情なんか無くなればいいのに\(^o^)/

⏰:12/01/13 09:19 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#859 [名前のない生活]
ほんまにね(;_;)自分も疲れるけど、妬かれる方はもっと疲れるんやろうね。わかってるけど、ダメなんだよね。

⏰:12/01/13 09:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#860 [名前のない生活]
わかる!
芸能人美人なんつわれたらぶちギレちゃう‥
でもキャバクラはブスでもなれるし負ける気しねーからOKにしてるWW

⏰:12/01/13 10:00 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#861 [名前のない生活]
ここの人達愛してます。

⏰:12/01/13 10:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#862 [名前のない生活]
わかるよわかるよ

⏰:12/01/13 10:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [ゆ]
元かのの周りの友達と
今も仲良いからやだな
しょうがないけどね><

男だけの飲み会の時
思い出話で少しでも
元かのの話されたらやだ
私めんどくさいなあ(;_;)

⏰:12/01/13 11:00 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#864 [名前のない生活]
一緒にいるときにほかの女子とメールしてるのがツラすぎてその光景が目に入らないように、必死で顔をそむけてる。泣きそうになるけど泣いたらうざいから耐えるしかない。

⏰:12/01/13 11:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194