嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#861 [名前のない生活]
ここの人達愛してます。

⏰:12/01/13 10:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#862 [名前のない生活]
わかるよわかるよ

⏰:12/01/13 10:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#863 [ゆ]
元かのの周りの友達と
今も仲良いからやだな
しょうがないけどね><

男だけの飲み会の時
思い出話で少しでも
元かのの話されたらやだ
私めんどくさいなあ(;_;)

⏰:12/01/13 11:00 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#864 [名前のない生活]
一緒にいるときにほかの女子とメールしてるのがツラすぎてその光景が目に入らないように、必死で顔をそむけてる。泣きそうになるけど泣いたらうざいから耐えるしかない。

⏰:12/01/13 11:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#865 [名前のない生活]
不安から嫉妬になるんでしょ?
自信持てよ。持てないなら持たなくていいからこのスレで自分の嫉妬を共有して正当化しないでくれ。そんなやつら増えたらうざったくてたまんないよ

⏰:12/01/13 13:10 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#866 [名前のない生活]
>>865
じゃあ見ないでください(^ω^)
共感できる人達だけでいいので。

⏰:12/01/13 16:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#867 [名前のない生活]
私も結構嫉妬するから気持ち解るけど
>>866の人
嫉妬云々以前に性格悪い^^

⏰:12/01/13 16:46 📱:S003 🆔:☆☆☆


#868 [名前のない生活]
共感するなぁ〜
旦那が可愛いて言ってる芸能人には、さすがに嫉妬しないけど
旦那のこと大好きな義母に嫉妬してしまう(´-ω-`)

だから、わざと義母の目の前で一方的にイチャついてる(笑)
自分アホやわ

⏰:12/01/13 21:31 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#869 [名前のない生活]
>>868

うんアホだね(^O^)

⏰:12/01/13 21:39 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#870 [名前のない生活]
ここ共感パラダイスやん!
気持ち楽なるー!!!

⏰:12/03/26 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194