嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#918 [名前のない生活]
あたしも嫉妬深い。
でも必死で隠してる
頑張って気にしないようにしてるよー

共感するものばかり!

⏰:12/05/11 20:19 📱:SH03D 🆔:☆☆☆


#919 [名前のない生活]
なんでわざわざ嫉妬を隠すんだ?妬いちゃうものは仕方ないんだから素直に生きた方が楽なのに(笑)まぁ自分が嫉妬されるのを重く感じないからかもだけど

⏰:12/05/12 00:48 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#920 [名前のない生活]
素直ってポジティブだな
自己中なだけなのに

⏰:12/05/12 00:50 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#921 [名前のない生活]
嫉妬しちゃう、人間だもん

⏰:12/05/12 02:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#922 [名前のない生活]
初めて嫉妬深いタイプの人と付き合ったけど、嫉妬深い人は何か人を信用する事にかけてる気がする…

⏰:12/05/12 04:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#923 [名前のない生活]
すっごい共感する〜

嫉妬なんてしたくないのに、、、
疲れるよね(-_-;)

⏰:12/05/12 14:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#924 [名前のない生活]
相手が一番疲れてると思う

⏰:12/05/12 14:47 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#925 [名前のない生活]
仕事仲間の嫁さんと彼氏が喋ってて、嫁さんの名前をちゃん付けしただけで嫉妬する私は病気ですかね。なぜかちょっとやだ。なんでだろう。私がさん付けしてんだからって思う。悩み。

⏰:12/06/02 16:19 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#926 [はむたろう]
私かなり嫉妬深い(;_;)彼が女の子と話してるだけでも妬いてしまうwでも言えないし
言わない(´・ω・`)

⏰:12/06/02 17:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#927 [名前のない生活]
私芸能人に対して妬いてしまう笑

⏰:12/06/02 17:36 📱:F03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194