嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#103 [名前のない生活]
>>102それうちかと思った

⏰:09/02/28 21:25 📱:auSH37 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
>>102

あたしは親友って名前使って確かに親友だと思うけどただ色んなことに付き合わされてるだけだと思う。

この前は家庭事情で無理っつったらなんか勝手にきれだしたし意味わかんねーまぢ('Д`)

ちょっと疲れるw
てか親友ってずっと一緒にいても普通疲れるとかゆう発想ないよね?

うちその子結構自己中だから怒らせないようにちょっと相手の顔色伺ってるしそれがまた疲れるんだよねw高校バイトとか一緒やろっていっちゃったけどあとから後悔してるw

⏰:09/02/28 21:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#105 [名前のない生活]
>>103
やっぱり居たw

⏰:09/02/28 21:40 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#106 [名前のない生活]
嫉妬しすぎる自分に引く

⏰:09/03/01 07:24 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#107 [名前のない生活]
あかさたな

⏰:09/03/03 21:16 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#108 [名前のない生活]
寂しがり屋

⏰:09/03/04 17:34 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#109 [名前のない生活]
>>102
仲よかった子がそうだ

⏰:09/03/04 17:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#110 [名前のない生活]
嫉妬しやすい人みると
なんか可哀想だなって

⏰:09/03/04 18:05 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#111 [らいおん]
彼氏も親友も嫉妬する
彼氏は自分の知り合いでも妬く!こっちは浮気するつもりなんかないしただの友人として会話してるだけなのに

親友に関しちゃ色んな人と仲良くありたいだけなのにあんたはあたしじゃなくてもいいんでしょみたいなこと言われるし正直面倒くさいって思う時あるな〜
そのくせ自分のこと棚上げ

嫉妬する人って他人の迷惑考えてないよね
すぐキレるし周り見えないし自分に対する周りからの評価が下がるだけなのに嫉妬なんてするだけ無駄

それとも自分がなんか嫉妬されるような行動とってんのかな

⏰:09/03/04 18:10 📱:SO906i 🆔:☆☆☆


#112 [名前のない生活]
過去の経験とかあるから仕方ないよ

⏰:09/03/04 18:15 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194