嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#598 [名前のない生活]
自分に自信がない人
自覚あるけど感情を止めれない
さみしがり

これは特定の人だけかもしれないけど、束縛する人ほど浮気してたりする。彼女を外に出さずに、なおかつメールで彼女の行動を伺いながら安全を確認するために束縛する人が知り合いに2人いた。学校の心理学でも束縛は自分に自信がないからするらしい。

これ大半彼氏のこと

⏰:11/02/22 23:47 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#599 [名前のない生活]
↑私当たってる…
自分に自信ないし感情おさえられない相当な寂しがり。

仲良い友達同士が仲良く喋ってたり、ぶろぐに名前出してるだけでイライラする。
なんかもう自分病気だわ。
こんなこと誰にも言えない。

⏰:11/02/22 23:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#600 [名前のない生活]
かなや

⏰:11/02/22 23:55 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#601 [名前のない生活]
別にしないな

⏰:11/02/22 23:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#602 [名前のない生活]
>>599

全く一緒です(;_:)

⏰:11/02/22 23:59 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#603 [名前のない生活]
ほんとは飲み会、クラブに一切行かないでほしい。元カノの事考えると気が狂いそうになる。てかもう女の子と喋らないでほしい関わらないでほしい。絶対言わないけど。嫉妬しない人が羨ましい。しんどい。

⏰:11/02/23 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#604 [名前のない生活]
全く嫉妬出来ないより、程々に嫉妬出来る方が幸せな気がする。

⏰:11/02/23 00:01 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#605 [名前のない生活]
あたしたちは両方束縛激しいからまだ楽かも

⏰:11/02/23 00:03 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#606 [名前のない生活]
>>603 まったく同じ…異常なんじゃないかって思うぐらい嫉妬してる

⏰:11/02/23 00:07 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#607 [ケロケーロ]
嫉妬は可愛いが束縛は怠いよ〜
他の人と関わるなとかどんだけ自分に自信ないの
てか相手を信じてないよね

⏰:11/02/23 00:07 📱:N03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194