嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#610 [名前のない生活]
>>602
仲間がいた(T_T)

友達のことは信頼してんだけど、どうしても嫉妬してしまう。
その日友達と会ってなくて、私の名前がぶろぐに出てくるはずないのに、違う友達の名前が出てただけでイラつく。
本当病気だ自分。
めんどくさいし、死にたくなる

⏰:11/02/23 00:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#611 [名前のない生活]
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-800

⏰:11/02/23 05:15 📱:N05B 🆔:☆☆☆


#612 [名前のない生活]
自分に自信あるけど嫉妬する
彼氏から他の女の名前でただけで気分悪くなる
他の子と絡んでるだけで相手の子を殺したくなる
他の子と喋っただけで気分悪くなる
常に誰かの一番になってたい

そんな私は四股中。
4人の彼氏全員を束縛してる、4人共狂うほど愛しい
もう病気だわ\(^o^)/

⏰:11/02/23 12:37 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#613 [あ]
やっぱり元カノと自分比べてしまう。情けない

⏰:11/02/23 12:46 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#614 [名前のない生活]
元カノとお風呂はないけどシャワーは一緒に入ったことあるって言われたとき気が狂いそうなくらい嫉妬して眠れなかった。
一年以上付き合ってるけど元カノが未だに頭から離れなくて日記とか見ちゃう。
こんな自分が嫌になる。
元カノだけは人類で一番憎いし抹殺したいって思ってます…

⏰:11/02/23 12:47 📱:PLY 🆔:☆☆☆


#615 [名前のない生活]
自分に自信あるけどうちも嫉妬束縛やばい(;_;)常に自分が1番がいいし特別扱いがいいのに元カノと付き合ってたりHしてたり自分以外と関わってたことがありえない!特別じゃない!って思って嫉妬に狂う\(^O^)/元カノのブログ気になって毎日見てるけど不細工すぎて逆にむかつくww

⏰:11/02/23 12:47 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#616 [名前のない生活]
>>614
共感すぎて泣けるw

⏰:11/02/23 12:49 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#617 [名前のない生活]
自信つけるために自分磨きがんばろう(´-ω-`)
そしたら嫉妬深くなくなるかな

⏰:11/02/23 12:52 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#618 [名前のない生活]
元カノとかまじ消えてほしい!ヤったとかくそ!元カノ何人もいる学校に彼氏行かせたくない。元カノ大事にしてなかったみたいだけどやることやってるしむかつく\(^O^)/

⏰:11/02/23 12:52 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#619 [名前のない生活]
嫉妬、束縛全然しない
元カノのこととか聞くのも全然苦じゃない
事前に言ってくれれば女友達と2人で遊びに行かれても大丈夫

まあ彼氏女友達まったくいない人だけどw

⏰:11/02/23 12:57 📱:P01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194