嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#821 [名前のない生活]
意味も違う

⏰:11/08/30 13:47 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#822 [名前のない生活]
自分にはないものを彼氏がもっているから嫉妬する。女絡みなことでも何でもそうだなぁ。自分も、彼氏と同じようなことが出来ていて不満がないなら嫉妬しないもん。

⏰:11/08/30 13:59 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#823 [名前のない生活]
嫉妬とかされたらすぐ冷めるから自分もしないようにしてるけどしちゃう

⏰:11/08/30 14:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [名前のない生活]
嫉妬しやすい(>□<;)

⏰:11/08/30 19:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#825 [名前のない生活]
>>1 から読んで、はげどだらけだった;w
嫉妬・妄想・苦悩・独占欲・寂しがり……。
何かこうパーッと吹っ切れる方法は無いのかな〜?

⏰:11/08/30 22:21 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#826 [名前のない生活]
つきあってもないのに嫉妬っておかしいですか?

⏰:11/09/01 09:29 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#827 [名前のない生活]
嫉妬してもだんだん嫉妬している自分に嫌になってくる

⏰:11/09/01 09:53 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#828 [名前のない生活]
>>827
わかるなぁ〜ほんと自分が嫌になる(><)
でも嫉妬しちゃう(T_T)
どもこもなんないよ…

⏰:11/09/01 09:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#829 [名前のない生活]
住む世界が違うから比べられないけど…。
芸能人の夫や妻って嫉妬しないのかな?仕事とはいえドラマや映画で、キスシーンがあったりベッドシーンがあったり…。頭では『仕事だ!』って分かってても、気持ちがズタズタになりそう;

⏰:11/09/01 22:45 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#830 [名前のない生活]
芸能人の夫や妻を持つ時点であまり嫉妬しないタイプなんじゃないかと思う

⏰:11/09/01 22:53 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194