嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#827 [名前のない生活]
嫉妬してもだんだん嫉妬している自分に嫌になってくる

⏰:11/09/01 09:53 📱:F03B 🆔:☆☆☆


#828 [名前のない生活]
>>827
わかるなぁ〜ほんと自分が嫌になる(><)
でも嫉妬しちゃう(T_T)
どもこもなんないよ…

⏰:11/09/01 09:57 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#829 [名前のない生活]
住む世界が違うから比べられないけど…。
芸能人の夫や妻って嫉妬しないのかな?仕事とはいえドラマや映画で、キスシーンがあったりベッドシーンがあったり…。頭では『仕事だ!』って分かってても、気持ちがズタズタになりそう;

⏰:11/09/01 22:45 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#830 [名前のない生活]
芸能人の夫や妻を持つ時点であまり嫉妬しないタイプなんじゃないかと思う

⏰:11/09/01 22:53 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#831 [名前のない生活]
自信ないくせにプライド高いから、自分以外の人に目を向けられるのがイヤだと思ってしまう...

⏰:11/09/16 23:52 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#832 [名前のない生活]
彼氏が元カノと長かったらしいから、それにコンプレックス感じて嫉妬してしまうことがある(;_;)
あたしより長い年月、彼の色々なところを見てたんだなぁ…とか。

⏰:11/09/17 00:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#833 [名前のない生活]
ほとんどのレスに共感するな〜

私はご飯に行ってカップルがいたら彼女が嫌がらない様にその彼氏と離れた席に座ったり、自分なりに考えて行動しますが

そういうの気にしないカップルの女の方が彼氏の近くに座ったら嫉妬してしまいます

あと彼氏が知らない女の人に先にどうぞと譲ったりして、女が有り難うございます!とか嬉しそうに彼氏の顔見つめて言うのだけでその女が嫌いになる(笑)

私が横にいるのにそっけなくしとけよとかその女に対して思ってしまう

重症かな??

⏰:11/09/17 02:09 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#834 [名前のない生活]
嫉妬なのかよく分からないけど‥。

自分に×2の彼(子持ち→しかし子供は前妻が引き取っている)がいるんですけど、とりあえず自分の子供が可愛いって言ってる時点でモヤモヤ。
私の事を大事に思ってくれるのはすごい伝わってくるんだが、寂しがり屋な自分としては‥自分は1番じゃないんじゃないかと。
1番に愛されてたい!
でも子供になんかあったら「真っ先に助けにいく」って言ってるし‥
自分の子供だから大事なのはわかるけども!同時期に何かあったら助けてくれるのかな?
とか、よからぬ妄想が(;_;)

⏰:11/09/17 02:25 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#835 [名前のない生活]
強がってるけど、実際は自信なくて彼氏にも友達にもすぐ嫉妬しちゃう。自分めんどくさいw

⏰:11/09/17 02:29 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#836 [名前のない生活]
彼氏だけじゃなくて、女友達・男友達、、、私の大切な人みんなに嫉妬する…(>_<)

⏰:11/09/17 02:42 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194