嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#842 [名前のない生活]
中学からの付き合いだけど
はじめのころはハンパなかった。
彼氏が隣の席の女の子と仲良さそうに喋ってるのを見るだけで涙目だったのに
他の女の子ともメールしたり会って遊んでたりしてて爆発した。
本当は先に彼を責めなきゃいけないのに女の子の方に脅しかけちゃって それを知った彼氏が私から女の子を守る発言…別れる寸前まできたけど私がどうしても別れたくなく仲直り(笑)
どうしようもなくただ泣いてたなあ。
一週間で5キロ痩せた(笑)
それから嫉妬するのが怖くなった。
この感情さえなければ私の恋愛上手くいく
自分がどれだけ彼氏依存症なのかがよくわかるわー(笑)

⏰:11/09/17 08:55 📱:LIGHT-P 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194