嫉妬しやすい
最新 最初 🆕
#894 [名前のない生活]
>>892
1年ですね。

>>893
わかります!!
私もそんな感じです!

⏰:12/05/06 22:35 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#895 [名前のない生活]
やきもち妬くけど表に出さずにあえてサバサバしてみせる(;´д`)
本当は無茶苦茶妬いてるのにクールなふりする

⏰:12/05/07 09:34 📱:Android 🆔:☆☆☆


#896 [名前のない生活]
別れた元カノと、せめて友達でいたいってなんなの。好きだけど、彼女になれないからってことなのか(__)好きって言われても全然自信もてない。友達と遊びに行ってるのもやだ。けど我慢(;´∩`)

⏰:12/05/07 11:57 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#897 [名前のない生活]
異性より同性に嫉妬する
自分の仲良いと思ってる子が自分の嫌いな奴と仲良くしてるだけでめちゃくちゃ苛々する。苛々して仲良い子にも態度悪くしちゃうから悪循環…。
こんな自分がガキすぎて嫌だ。

⏰:12/05/07 12:30 📱:N02B 🆔:☆☆☆


#898 [名前のない生活]
彼氏と私、お互い嫉妬深すぎる。
でもお互い嫉妬されたい性格だから大丈夫。

嫉妬しすぎてツラい
なんかもう病気www

⏰:12/05/07 16:31 📱:P03D 🆔:☆☆☆


#899 [名前のない生活]
彼氏がやきもちやきでバイトさせてくれない(T-T)
結婚前提だけど今でもお金ないのに妊娠する前にお金貯めたいのに…わかってもらえない。

⏰:12/05/07 19:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#900 [名前のない生活]
B型
超やきもち焼き

彼氏はO型だけど普通だなぁ〜

⏰:12/05/07 19:56 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#901 [原 西]
自信がないからしちゃうんだろうなあー

⏰:12/05/07 19:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#902 [名前のない生活]
私達、お互い嫉妬する(´・ω・`)ネットの交流サイトで異性と絡んだり、普段、異性と連絡とるのもダメだしもちろん遊ぶのもダメ。まぁ元々、男友達少ないからいいんだけど… 地元の同窓会とかも行くのダメって言われるから寂しいな。誘われても断ってばかり。1回だけ、女子会って嘘ついて行ったことあるけど(笑)

⏰:12/05/07 20:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#903 [名前のない生活]
そのとぉーり

⏰:12/05/07 20:00 📱:N03B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194