女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#1 [理奈] 09/02/09 17:45
なんか変

#802 [むぅ]
ぁとほんとに思ってても言ゎなぃ時もぁる
可愛ぃょねって本音でも嘘でも言いやすぃひと言いにくぃ人ってぁる☆
時と場合にょるのかな、

⏰:13/09/02 05:13 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#803 [むぅ]
ってぃぅか、むぅって割りと美男美女な方からの好感とか、手応ぇを感ぢるのはなんなの?(笑)
割りと余裕のぁりそぅな美女な方からのほうが可愛ぃとか言ってもらえたり、美男な方からのほうが可愛ぃとか好感度高かったりする、、
まぁそぅでなぃ事もぁるけど、これよく思うねー(^-^;)
普通~ブス程、ひねくれた顔面してきやがるゎ(^○^;)
むぅの解釈=やっぱり自分に自信ぁる人は人を妬むとかなぃからむぅみたぃに可愛い人には素直に可愛いって振る舞ぇるけど、ブスはまず自分が可愛ぃと思ぇなぃから自分より上を見たら無意識に妬む心が芽生えるから僻み根性が滲み出てて、むぅをィラィラさせる(笑)
ブスの妬み発言見てたら腹立ってしょーがなぃ(笑)
むぅまた髪明るめぐらぃにして、メィクしっかり顔になろぅー♪♪
可愛ぃくなりたーぃ\(^_^)/
何がメィク汚ぃだょ!w
僻んでんぢゃねーょブス共!

⏰:14/06/28 19:58 📱:N706ie 🆔:☆☆☆


#804 [名前のない生活]
おっ久しぶり

⏰:14/06/28 21:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#805 [名前のない生活]
むぅ髪暗めでナチュラルメイクの方が可愛いのに

⏰:14/06/28 22:01 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#806 [名前のない生活]
顔が可愛いとかは面と向かっては恥ずかしくて言えない
というか困らせちゃう気がして言えない
本人がいないとこでは〇〇ちゃん可愛いとか言っちゃう

服とか持ち物を可愛いっていうのは割りとよくある

⏰:14/06/28 22:06 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#807 [さな]
美容師さんとか店員さんにもお姉さんすごい可愛いですねって言ってしまう
可愛い子大好き

⏰:14/06/28 23:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#808 [名前のない生活]
↑気持ち悪っ

⏰:14/06/30 17:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#809 [さな]
仲良くなった店員さん限定だよ
別に普通じゃない?
友達も本人に可愛いですねとか普通に言ってる

⏰:14/06/30 21:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#810 [名前のない生活]
(普通の普通)

⏰:14/06/30 21:44 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#811 [ちゅり男♂おっくん]
さながかわいいよ

⏰:22/07/20 02:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194