女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#437 [名前のない生活]
女が女を誉める形容詞は可愛いじゃなくて美人とか綺麗とかって聞いた。
可愛いって色んな可愛いがあるみたい!

⏰:09/11/16 20:01 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#438 [名前のない生活]
女がゆう可愛いはほとんどお世辞って聞く‥

⏰:09/11/23 08:40 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#439 [むく]
>>428


お前はまだまだ男の気持ちがわかってないな\(^ー^)/


それと


かわいいはつくり!だぞ

⏰:09/11/23 08:44 📱:W52SA 🆔:☆☆☆


#440 [名前のない生活]
可愛いって言われるけど絶対お世辞
女って何でも可愛いって言う生き物だし意見合わせる為に必死だもん

⏰:09/11/23 08:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#441 [こゆき◆koyukipIbE]
お世辞

⏰:09/11/23 08:48 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#442 [名前のない生活]
お世辞に決まってる
特に笑いながら
(微笑みながら)なら
完璧にお世辞だから

⏰:09/11/23 08:54 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#443 [更年期リリィ]
お世辞で言う人もいるんだろうけど、あたしはお世辞わない。お世辞とか怠いもん(゚д゚)

⏰:09/11/23 08:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#444 [名前のない生活]
女の子に女の子を紹介してもらいたい時は、
可愛い子紹介して!!って言っても〜、キャラ的に可愛いとか、微妙な子紹介されちゃうから、
綺麗な子紹介して!!って言うと外れないらしいよ

⏰:09/11/23 09:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#445 [名前のない生活]
言われるときある。

だけど顔で言ってるときと性格のことを言ってるときはすぐ分かる

顔は顔でも、本当に可愛いくて言ってる感じじゃなくて、なんか幼稚園生に言ってる感じで言われる

⏰:09/11/23 09:10 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#446 [名前のない生活]
可愛いから可愛いって言うんだよ

顔、性格、雰囲気、服装どれか一つでも可愛かったら言うわ

お世辞ではないんだがな

⏰:09/11/23 09:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194