女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#624 [名前のない生活]
別に可愛いでもなめてないでしょ(笑)本当に顔可愛いし、年上だと綺麗って言わないとって堅すぎ

⏰:11/04/03 19:02 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#625 [名前のない生活]
ありがとうって言いながら、心の中でいい年して可愛いもないでしょって思う。綺麗って言ってほしいわけじゃないけどね。

⏰:11/04/03 19:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#626 [名前のない生活]
本当にかわいい人にも言うけど、とりあえず言っとくかって感じで言うときもある。

⏰:11/04/03 19:58 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#627 [生チョコ◆Poteto2eg2]
>>618
同じ

⏰:11/04/03 19:59 📱:PC 🆔:☆☆☆


#628 [名前のない生活]
>>624
親しい仲ならまだあれだけど、堅いとか関係なしに歳上に対して可愛いって言わないもんだよ。

⏰:11/04/03 20:00 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#629 [名前のない生活]
職場の年上の人に会うたび「今日も○○ちゃん可愛いね」って言われる。お世辞だってわかるけど「ありがと」とだけ言って会話を終了させる。ホントは「そんなことない」って言いたいけど、そんなやり取りすらめんどくさい。
ほんとイライラする。

⏰:11/04/03 20:05 📱:L04B 🆔:☆☆☆


#630 [り]
可愛いって言われても嬉しくないー
媚び売ってるだけ

あたしは絶対言わない(。・ω・。)

⏰:11/04/03 20:06 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#631 [ハチ]
可愛くても、可愛くなくても、言わない。
可愛い子は周りから言われてるだろうし、いちいち言う必要ないと思う。
可愛くないなら、お世辞言っても逆効果ってかんじ…

⏰:11/04/03 23:52 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#632 [僕のせいで死んじゃえばいいよ]
顔とかについては言わない

服、髪、小物、ネイルとかは
本当にかわいいと思えば言う

⏰:11/04/03 23:56 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#633 [ゆっちょ]
大学入ってがちでかわいい子いたけどかわいすぎて言えなかった(ToT)かわいいよ〜

⏰:11/04/03 23:56 📱:auSN3T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194