女が女に言う可愛いね★ってなんなの?
最新 最初 🆕
#732 [名前のない生活]
美人だね男前だねはほんとに顔がいい人にしか言わないけど、可愛いねかっこいいねは結構幅広く使う。

⏰:12/04/19 19:38 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#733 [名前のない生活]
その人の雰囲気とかじゃない?
いつも笑顔だったりすると、かわいいと思うし、そっちの方が話しやすくない?

⏰:12/04/19 19:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#734 [名前のない生活]
利用価値ある女には言っておくわね

⏰:12/04/19 19:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#735 [名前のない生活]
あたしは見下してる時にかわいいねっていう

⏰:12/04/19 20:11 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#736 [名前のない生活]
>>732
確かに美人とかあんまり言わないかも…
可愛いは誰にでも何にでも使っちゃう

⏰:12/04/19 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#737 [名前のない生活]
自分よりブスにはカワィイーって言えるけど、上には言えない。
あら探しして貶す

⏰:12/04/21 02:28 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#738 [名前のない生活]
髪バッサリ切ってたり
服が似合ってるのを見たときにいーなあ可愛いー!!って口にすることはある

ほんとに思えた時にしか言わないかも

⏰:12/04/21 07:10 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#739 [名前のない生活]
性格わりぃなぁ

⏰:12/04/21 07:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#740 [名前のない生活]
本当に可愛い人、微妙な顔には言うけど、本当に可愛くない人には言わない。

自分より可愛い人から言われる「可愛い」は台詞の前に「(私ほどじゃないけど)」って付いてるから信じない。自分より可愛くない人からの「可愛い」は複雑な気持ちで受け止める

⏰:12/04/21 08:00 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#741 [名前のない生活]
あきらかに可愛くない子に可愛いねなんて言わない

⏰:12/04/21 08:16 📱:CA006 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194